人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pattayaはまだ夏でした! 続きの巻き

Pattayaでお茶の時間です053.gif

今日はもちろん予定通りのこちらでゆっくりします。
Pattayaはまだ夏でした! 続きの巻き_b0202356_20315279.jpg














Dushit Thani Hotel Pattaya の中庭を望む Robby Roungeにて Green Tea TiramisとCheese Cake を頂きました。



Pattayaには最近新しいホテルが沢山できましたが、私はココがいまのところ053.gifです。 Sheraton Pattayaも良かったのですが、私は老舗のDushitさんをお気に入りに追加。

Pattayaはまだ夏でした! 続きの巻き_b0202356_20441592.jpgPattayaはまだ夏でした! 続きの巻き_b0202356_20445456.jpg




































気持ちの良いテラスレストランあり、テニスコートもあるし、なんだかとっても落ち着けるところです。

さてさて、リゾートですからホテルでジュエリーを着けて歩いている方が多いですね。
こちらはそんな場面に、とデザインされたものです。

ターコイスの鮮やかさをブラックダイヤでシックに締めたこちらがお本日のお勧めです。

Pattayaはまだ夏でした! 続きの巻き_b0202356_23273041.jpg
Natural Turquoise

Black Diamond
Ring & 
Earring
(14KWG)









南国のリゾートにはこんなダイナミックなのが良いかと思います。 かなり大振りですが、皆さんとっても派手になさっていますからこれくらいパンチが効いていて丁度良いんだなあ、、と感じること間違いなしです。

ホテルでのお食事でも本物の輝きは堂々と着けていられますね!

さてSHEENのTuckちゃんに試着してもらいます。
(Tuckちゃんごめん、、本当はもっと美人ですが、写真がマズカッタです)

Pattayaはまだ夏でした! 続きの巻き_b0202356_132118.jpg
もうちょっと
貫禄のある
マダムですと
より
お似合いになるかと
思います

















こちらはショールームにてごらんになれます。

お気軽にご試着くださいませ!!

では!
by sheenbangkok | 2010-10-05 01:40 | ショートトリップ | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31