人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作

このところ導入できなかった新作が明日から入ってきます056.gif

カービングの翡翠とエメラルドの組み合わせのイヤリング、14KYGに一粒パールのついたお洒落なピアスなどなど、、、12月に入ると更に増えますのでいまのところちょっぴりずつではあります。

インペリアル翡翠のリングは11月の終わり位に、シンプルで且つ華やかなものが入れられる予定です。 新作をお待ちになっているお客様には大変に申し訳ないのですが、もう少々お待ちくださいませ。040.gif  

翡翠は世界的にこのところ人気急上昇で価格も上がっていますが、Sheenのお客様には工場直販のウマミを味わっていただきたいのででお買い求めやすい価格でご紹介いたします。

さて、新作、、といえば、、

昨日ビルマ工場の親方から電話があり、大作が完成したとのこと、、、検品もしなくてはなりませんので直ぐにでも飛んで行きたいのですが、私たちの仕事が今はフルで身動きがとれません。

新作_b0202356_23541786.jpg
以前にご紹介した
このワックスが
翡翠に再現されました。
完成品を見るのが楽しみ!

















で、当社8年選手のイアンさんが明日からビルマ工場に出張にでます。 
彼は当社のアドミニストレーター兼メッセンジャーです。 風貌に似合わず、数字に強く、パーツの個数やチェーンの長さの確認など、実に正確にやってくれますので、このお役目にはぴったりです。

先週までのビルマの不安定な状況もありますので、完成品は既にタイ側に届けてもらっていますので摂り合えず一安心です。

さて、このカービングは大振りですのでこれからの季節、シンプルなニットのワンピースやセーターの上からロングコードなどに通して着けると 最高049.gif053.gif060.gifに素敵です!

この商品は最初の販売が日本になりますのでサンプルとしてSheenに展示する予定です。 実物が入りましたらまたお知らせしますね。 お楽しみに!!

さて、最後にちょっとこんなお写真をご紹介します。
先日パタヤに行った際にCentral Plazaの前で撮ったものですが、ずっと忘れたままになっていました。 皆さん何だと思います??

新作_b0202356_328449.jpg
















巨大ビニール風船の中で遊ぶ子供プラス大人たち。



特設のプールに浮かんでいるのは巨大なビニールのボールですが、中でフィーバーしているのはちびっ子のみならず半数は体の大きな大人たちです。 時間制限で遊ばせてくれる有料の施設なのですが、やっている本人達はものすごくフィーバーしていますが、その光景はかなり可笑しくて変です。

だいいち、中は異常に暑いでしょうに、更にビニールの隙間から水が入ってきたりもするんですが、ボールの中で立ち上がろうと格闘している大人達は真剣そのもの。

見物人の数の方が多くて、皆さんやはりお写真を撮っていました。

これも新作なのでしょうか?
おそらく日本では許可が下りないでしょうねえ、、、

それでは!、
by sheenbangkok | 2010-11-16 09:59 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31