人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド

昨日いらした日本人のお客様でラベンダーのルースを購入なさった方、、私が不在でしたのでお話できなくて残念でした。  ラベンダーの原石のこと、翡翠のこと、といろいろとご紹介したかったです072.gif

オーダーメイド_b0202356_15341827.jpg


Sheenではご希望のお客様にルースのご紹介もしています。 生産に使用するものから1点もののハイジュエリーに使用するものまで様々ですが、ショールームでは展示していませんのでご希望で工場から用意させていただいています。

自社でカットしているものも多く、翡翠、ルビー、サファイアは特に超お買い得!だと思います。 扱っているカラーストーンは天然の無着色のみです。

さて、お買い上げになったスールはどうなさいますか??

お好みのデザインで型を起こして、オリジナルのジュエリーを作る!? 

035.gifSheenにて承ります。

これはオーダーメイドとなりますので既にあるデザインのものよりは型代(シルバーで作成するメタル代と工賃)がプラスされる分だけ割高になりますが、ご自分で選んだ石とデザインで作ったジュエリーは一生ものになることは間違いないですね。

(もし、こちらにぴったりと合う型があれば、型代はかからず049.gifラッキー!です。)

メタルも14K、18K、そしてイエローゴールドかホワイトか??等々 選ぶことができます。

更に、リングの裏などにメッセージや名前などをレーザーで入れることもできます。

で、気になるのがお値段ですよね?

これは型の作成の難易、メタルの重さ、サイドストーン(ダイヤなど)、工賃、、によって違ってきます。

003.gif お客様、、ご予算065.gifは?

なんて聞かれても、もし私だったら039.gif、、、困るの巻きです。

なので、ご希望を相談の上、こちらから大まかな価格を提示することにしています。

その時点で、もうちょっとダイヤを多く入れようか、、とか、18Kでなくて14Kでいいかしら?とか再考の余地がでてきます。

そして、見積もり作成。

製作、、、これは余裕を見て10日ー2週間お願いします。
至急!!ということであれば対応はさせていただきますが、型で2日、モルド1日、キャステイング2日、製作仕上げ1日、、、と超特急でもまる6日はみています。

クオリテイーは日本、ヨーロッパの検品にも問題なく通るものですのでご安心下さい。 ダイヤモンドもVSクオリテイーをし使用させていただいています。

如何でございましょうか??

さて、明日から12月ですが、このオーダーメイドは12月3日から12日の間のみ承れません。 私が出張で不在になります。オーダーメイドのみはこの時期を外してくださいませ。  ルースに関しましては事前にご連絡いただければショールームでお見せできるように手配させていただきます。
もちろんSheenは通常通りの営業です。

それでは!!


ーーーーちょっとお知らせーーーーーーーー

このブログで何度か登場する Silom Soi 19の Eden Saigon さん、、、美味しくてリーズナブルなベトナム料理店ですが、既に閉店なさいました。  とっても残念007.gif
レントが高すぎてやっていけないのだそう、、フアンが多かったのに、、どこへ移転されるのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by sheenbangkok | 2010-11-30 15:50 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31