人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての富山の味

日本滞在3日目、今日も茅場町でミーテイングです。

ダイヤモンドのジュエリーは誰もが好きですが、ハイエンドで可愛いものってそんなにはありませんよね。 可愛いものは子供っぽかったり、安いものは品質が悪かったり、、いいな、、と思うと高かったり、、というものですよね。

ハイエンドで可愛くて大人のジュエリーを、、プラス リーズナブルと欲張りな、難しい課題027.gifに取り組んでいるところでございます。

さてさてミーテイングを切り上げて夜は日本橋へ。

今日は、二人の友人と私の3人でこちらに!

初めての富山の味_b0202356_9245725.jpg


いさましい名前ですね。
富山県出身のご夫婦が地元の美味しいお魚料理を提供してくださるお店です。

お料理はというと、これは もう ウナル 美味しさです。
素材の良さを生かす薄味で魚の美味しさが最大限に引き出されています。
それに、、お料理やさんではあり得ない、、、物凄いボリューム、、、凄いです!

初めての富山の味_b0202356_9305644.jpg
カブの中に魚が挟まっています
最初のお皿にはぴったりの
珍味です。




初めての富山の味_b0202356_9333998.jpg

バイ貝です
この大きさ、、すごいでしょ。
この貝の肝はアンキモほど匂い無く
フォアグラほど濃厚でなく
なんとも美味!
高級なお味です。




そして、どれもこれも美味しくて完食。 おなかいっぱいです[#IMAGE|S72
初めての富山の味_b0202356_9482889.jpg初めての富山の味_b0202356_949422.jpg初めての富山の味_b0202356_9493934.jpg
更に、ブリの焼き物もありましたが、これは夢中でいただいてので写真なし。


























思い出に残るお食事となりました。
本当にありがとうございました。
そして、ご馳走様でした!!




おしゃべりも楽しくて時間が経つのを忘れます。 友人の一人はレコーデイングエンジニアさんです。 日本を中心にアジアまで幅広く活躍中の彼の話はとっても面白くて笑いが止まらなくなります。 いずれタイまで活躍の場を延ばしてくださいませ!!! お待ちしております。

そしてもう一人は世界を駆け巡るバイヤーさん。 泣く子も黙るバイヤー!! いまやスッチーをしのぐ憧れの職業ですよね。

さて、この二人からプレゼントを戴いてしまいました。

どうしましょう、、、、こんな凄いもの005.gif、、、


初めての富山の味_b0202356_1061696.jpg

Nikonのカメラです!!
私の愛用する
Nikonが壊れたばかり!
嬉しいーーーーー!









これからブログのお写真がアップグレードするかと思います。
みなさま、乞うご期待!!

本当は、私からもプレゼントを渡すはずでバンコクで準備していたのですが、職人が期限までに仕上げることが出来なくて持って来られませんでした。  昨日、携帯にメッセージが入りましたが、、、022.gifもう022.gif022.gif 遅いのよーー!!
こちらは後ほどお渡ししますね。。。すみません、、

そんなこんなで終電間際だということもお店を出るまで気がつかず、ダシュで改札口に走る私なのでした。

それでは!!
by sheenbangkok | 2010-12-09 09:36 | ビジネストリップ | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31