人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船のクルーがSheenにやってきた!

Polar Koruのシリーズを販売しているのはファインランドで唯一のクルーシップの中なのですが、今晩はOFFのクルー達がSheenに初めて遊びに来てくださいました。

船のクルーがSheenにやってきた!_b0202356_0502393.jpg
”やっとたどり着いたよ!”042.gif
”いやあ、ナイスなところじゃないか!”









船のクルーがSheenにやってきた!_b0202356_0522677.jpg
”Sheen"って書いてある前で撮ろうよ”030.gif001.gif










船のクルーがSheenにやってきた!_b0202356_0544711.jpg
ジュエリーではなく、なぜか煉瓦の壁のことをしきりに説明するJariさん018.gif










そうそう、Polar Koruのチャームシリーズにヨークシャーテリアとシャムネコが本日はいりました。
このキャラクターって実はクルーズで回る航路に関連性が無いのですが、Sheenにいらっしゃる動物好きの方からのリクエストで作成され、バンコクでのみの販売!と考えていたのですが、皆さんなんだかたいそうお気に入りの様子です。

”クルーシップが停泊する港には必ず犬とか猫が居るわー!だからクルーシップの中でも売ったらいいわよ!” なんて勝手なことをおっしゃったりしています。


そんな中、唯一、君はクールでかっこよかったね072.gif

船のクルーがSheenにやってきた!_b0202356_243535.jpg
将来はSea Captainになってくれたまえ!














それでは!060.gif
by sheenbangkok | 2011-03-05 00:57 | ヨーロッパ | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31