人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソンクランも終わってしまいます、、、寂し、、、

スワナプーンの空港を出るときはソンクラン休暇の始まりで、タイ人はだれも彼もが楽しそうでしたね。 

ソンクランも終わってしまいます、、、寂し、、、_b0202356_122910100.jpg

お客様を迎えるスマイル!
いつもこんなに感じがよいといいのですが、、、、

ソンクランも終わってしまいます、、、寂し、、、_b0202356_12305344.jpg

いろいろとデコレーションしてお客様を楽しませようという姿勢、、

ソンクランも終わってしまいます、、、寂し、、、_b0202356_12321953.jpg

タイの音楽を演奏する人人も気合が入ってますね。
力強い演奏。
やるき満々



そんな楽しい雰囲気で始まったソンクラン休暇もあと1日を残して昨晩バンコクに戻ってきました。

気のせいか夜の空港はとっても寂しくて、、日本からのお客さんでピークの時間帯なのに混雑も見られず、、やはり震災の影響で日本からの観光客も減っているのでしょうね、、、ソンクランをまだ1日残しているとはとても思えないヒッソリです。

出発の時のあの華々しさはもう無くて、長い休暇がおしまいに近づく寂しさを感じます。

そして、乗ったタクシーのおじさん、、、、高速の途中でいきなりブレーキを踏んだり、よろよろと隣の車線に入ったり、、、居眠り運転か飲酒運転か!かなり焦りましたが途中で隣車線を走る車とあわや接触しそうになってやっと目が覚めたようでした。

みなさん遊び疲れのようですが、

月曜からお仕事ちゃんと頑張ってくださいませ!!

ではでは!
by sheenbangkok | 2011-04-17 12:39 | タイのこと | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31