人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wine Fusionに行ってみました。

土曜日夜は珍しく忙しくなりSheenを出たのが9時PMでした。

そして向かったのはNarashiwasのCiti Vivaにあるワインバーです。

Wine Fusionに行ってみました。_b0202356_12142891.jpg
Wine Fusion
BTSのチョンノンシー駅から徒歩5-10分のCiti Vivaの1Fにあります。
(Tel:02-6769575)























壁一面にワインが、、、
Wine Fusionに行ってみました。_b0202356_1223508.jpg

オーストラリアの会社の経営らしくワインメニューにはオーストラリア、ニュージーランドを中心としたワインの銘柄が並びます。

ボトルのお値段がどれも非常にリーズナブルなものばかりなので少々驚くのですが、こちらのお店は隣接するワインショップと同経営なので、そう考えれば納得もします。  聞きなれない名前のワインが多く、お値段も安いとなるとちょっと不安もあります。

お店の方にアドバイスもいただいて少々スパイシーな赤ワインをお願いしました。
Wine Fusionに行ってみました。_b0202356_12304774.jpg

これがナゼかChiliワイン。
Wine Fusionに行ってみました。_b0202356_12352473.jpg

お店のスタッフも非常によく教育されていてワインのアドバイスもなかなかです!

さてワインのお供は、、メニューを見るとフレンチ、イタリアン、、、、なになにタイ料理まであるーー。
お店の雰囲気からはタイ料理が想像できませんので、無難なところを選びました。

Wine Fusionに行ってみました。_b0202356_12382731.jpg

カニとアボガドに冷菜

Wine Fusionに行ってみました。_b0202356_1302816.jpg

4シーズンのピザ

Wine Fusionに行ってみました。_b0202356_12405515.jpg

チキンとフォアグラのワイン煮

どれも材料がふんだんに使われ、しっかりとした味でした。 ピザのクラストはかなりパリパリなのですが、これも、まあワインのお供には良しかな?と思いました。

さて、最後にはお菓子よりもデザートワインを!とこれもお店の方が甘めのワインを選んでくださいました。
さすがにボトルでは多すぎるので、これはグラスで!
Wine Fusionに行ってみました。_b0202356_12472342.jpg


グラスでオーダーできるワインもご覧の通りとてもリーズナブル
Wine Fusionに行ってみました。_b0202356_1249233.jpg


ワイン通の方に推薦できるか??という自信は無いのですが、私たちのように普通にワインが好き!という方にはお勧めです。

お店は25時まで開いていますが、キッチンのラストオーダーは10時30分ですって。072.gif

日本で居酒屋に行くお値段でちょっと洒落たワインデイナーがいただけるなんてバンコクも随分と変わりました。  スタッフの教育もちゃんとしていて感心するばかり。


店内はとても広く、外の席もなかなか洒落ていますのでかなりの人でにぎわっていました。
ちょくちょく行ってしまいそうな気配です。

飲みすぎ注意!

Have a nice weekend069.gif


P.S. 一つ、残念なこと018.gif、、、こちら、、ビールを置いていません。
暑いバンコク!取り敢えず冷たいビールが飲みたい!と思う方も多いのでは?
Commented at 2011-06-06 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sheenbangkok at 2011-06-06 01:49
さるこママさん

息子さんと初対面でしたが、サッカー少年とすぐわかる意思の強そうなお顔立ちが印象的です。  これから楽しみですね。

しかし、Deanがお気に召したとはこれまた生意気な少年ですね(笑)
また、お二人で遊びにいらしてくださいね! お待ちしています。
by sheenbangkok | 2011-06-05 12:18 | ショップ | Trackback | Comments(2)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31