人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここだけは日曜も朝から満員 -Dean & Deluca-

オフィスビルが林立する休日のSathorn,、、、ヒッソリと静まり返っているはずが、、
ここだけは、、、、、皆さんいったいどこから来たの??
5-6台分しかないパーキングに入りきらない車の路上駐車がずらっと続きます。

日曜のDean & Deluca, BTS Chongnongse駅前、、

しばらく来ないうちに随分と中の様子が変わりました。
ここだけは日曜も朝から満員 -Dean & Deluca-_b0202356_315226.jpg


なんと奥にはワインバー、、、その奥にはステージ、、、雰囲気よく昼から生演奏中!

ショールームに行く前にちょっとコーヒーでも買って、、って思って行ったところ、周囲のオフィス街はひっそりとした休日の様子をしているのに、ここだけはなんだか景気いいみたいな感じです。  皆様、食の贅沢にはお金を惜しまないということでしょうか、、

さて、店員さんに尋ねていみると、なんと営業時間も延びて11:00PMまでなんですって! そりゃあワイン出すんならそれくらい遅くまで開けないとね038.gif

ワインの種類も豊富。
で、面白いのがテイステイングが可能なこと。
Bottle、Glassのお値段と並んでTasteっていう項目がメニューにありました。
お値段はなんといずれのワインもB50-。
これは是非試したい!
”ビールもあるのかい?”とシェフTは心配そうでしたが034.gif

本日はラテを買って退散しましたが、次回は会社の帰りに寄ってみようかな、と思います。
オープンキッチンで料理されているパスタも美味しそうでしたよ!

それにしても、ここのコーヒーはやっぱい美味しい。
というより、バンコクでまともなコーヒーを出すのはDean&Deluca以外にないかもしれないと思うこの頃です。
ここだけは日曜も朝から満員 -Dean & Deluca-_b0202356_1934076.jpg


それでは!
by sheenbangkok | 2011-07-31 19:23 | フード | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31