人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエル好きさんへ!

Sheenにならんだアートラインらしい翡翠の作品のご紹介です。

もちろんナチュラル素材でTreatment無しです。
カエル好きさんへ!_b0202356_1773679.jpg


蓮の葉のカービングの翡翠です。
カエル好きさんへ!_b0202356_178271.jpg


角度を変えて脇からじっくりと見ると、、、、
蓮の葉にカエルがよじ登ろうとしてるユニークな姿が、、、

カエル好きさんへ!_b0202356_1795524.jpgよいちょっと!

カエル好きさんへ!_b0202356_1710319.jpg





よっこらちょっと!


この格好、、、可笑しい、カワイイです。


目を蓮の上に戻すとそこには、、、
宝石の雫が、、、、


こちらはインペリアルジェダイト、、、、
カエル好きさんへ!_b0202356_17115026.jpg







そしてこちららナント、スタールビー、、、もちろんナチュラル、ビルマ産です。
カエル好きさんへ!_b0202356_1712980.jpg

お写真でスターがはっきりと見えませんが、実際には光を受けてスターがくっきりと浮かび上がります。


指にはめるとちょうど良い大振りですのでイエローゴールドもたっぷりと使用していますが、10Kでやさしい色のイエローゴールドにしていますので野暮ったくなりません。

高級素材を使用していますので、リッチな感じの大人のジュエリーに仕上がっています。

私はちょっとひねった遊びが感覚が入った翡翠アイテムを作るのが大好き。
着けていると気分が楽しくなって1日良いことがありそうです060.gif

これからどんどんとSheenにアートラインの楽しい作品をならべていこうかと思います。

尚、こちらの作品は数に限りがありバンコクのショールームのみでの販売となっておりますのでご興味がある方はSheenにてご覧いただけます056.gif

それでは!
by sheenbangkok | 2011-11-29 18:43 | 翡翠 | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31