人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Khao Yaiはステキ! -Palio-

1年半前に来たときはまだ完成していなかったPalioですが、、、

Khao Yaiはステキ! -Palio-_b0202356_22534578.jpg


まるでずっと前からあったかのように落ち着いた佇まいをみせています。
Khao Yaiはステキ! -Palio-_b0202356_22575631.jpg

中央の広場はカメラを構える人でいっぱい、、
どこそこステキですものね。

Khao Yaiはステキ! -Palio-_b0202356_22565253.jpg

夕暮れはちょっとビールでものみたいカフェバー

Khao Yaiはステキ! -Palio-_b0202356_22593032.jpg

マカロンを売る小さくて可愛いお店

Khao Yaiはステキ! -Palio-_b0202356_2302678.jpg

ここ、ここ、以前来たときにかっこいいルームライトを見つけたのですが、その時は買いませんでした。 とってもお洒落なインテリア雑貨のお店です。

今回は、こんなものをみつけて、、、
Khao Yaiはステキ! -Palio-_b0202356_2325525.jpg

もうすっかりうちのリビングの一角に収まっていますが、こちらで購入して担いできました。
迷い無くほしいと思ったキャンドルスタンドです。


さて、Palioにはホテルもオープンしていました。
Khao Yaiはステキ! -Palio-_b0202356_2344956.jpg

中にはいってみませんでしたが、雰囲気のある外観です。

Khao Yaiはステキ! -Palio-_b0202356_2361344.jpg

つる草などの植物も大きくなって建物に貫禄を与えていますね。

建物はどこそこ雰囲気があって周囲の環境ともマッチしていて、本当にトスカーナ地方に来たみたい。 
ここがタイランドだなんて写真からは想像できませんよね。

売っているものは洋服やお土産もの、、といたって普通なのですが雰囲気がよいのですね。



さてさて、Khao Yaiの太陽もかなり西に傾いてきたのでPalioはささっときりあげなくてはなりませんでした。キャンドルスタンドを担いで車まで戻ってさて、バンコクまでのドライブ、、、

いやいやちょっと待った034.gif

帰りはDeliで何か買っていきましょうということになりました。
そうして、向かったのは驚くようなステキな場所でしたよー。

つ づ く

それでは!
by sheenbangkok | 2012-07-17 22:44 | ショートトリップ | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31