人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャストの根津さんがSheenに来たよ!

しゃべりっぱなしで写真も撮らなかった、、、、残念。

ショップチャンネルでお馴染みのキャストの根津ゆかりさんが娘さんのサラちゃんがと一緒にSheenに来たよ056.gif

根津さんはArtlineがショップチャンネルさんとお付き合いし始めたときから拝見しているキャストさん。  小柄なのにテレビ画面からはみ出しそうなパワー全開の気持ちよさはファンも多いことでしょう。

私が最初にお会いしたときの10年前の印象は”湯気がたってるような人だー”。

熱い彼女だけれど歯切れの良さと誰にでもわかりやすく説明しよう!という優しさが伝わってくるハートのある本音トークは見ていて気持ちがいい。

ちゃんと考えて話すことはとっても難しい。

私なんてたまにしかテレビで話す機会が無いのだけれど言いたいとこを全部言おうとしてしまう。 なので、ついつい早口の徹子さんみたいになっちゃうの。  相手がどのように理解しているか、誤解していないかなど聞き手側にまわりながら話をできるなんて技はとってもできないんです。  でも、これって経験じゃあないと思っています。

才能056.gif

この方のように機転がきき、明快、ハートのある希少なキャストさんにはずっと活躍して欲しい!とショップチャンネルフアンは思っていることでしょう。 

娘さんのサラちゃん024.gif2年前と同じ落ち着きの無さでじっとしてはいませんでしたが、意外にも人見知りさん。最初、私の顔を見て無表情になって走り去った、、、072.gif怖くないのにー、、、

そんなこんなで楽しくすごさせていただきました。
そして、有難うございました。

サラちゃんと次に会うときは人見知り治ってるかなー???
それでは!
by sheenbangkok | 2012-09-19 22:46 | ショップ | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31