人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜の朝、Amaのサンカヤパン

金曜の朝、Amaのサンカヤパン_b0202356_15585651.jpg



もう金曜日。

なんだか急にAma Bakeryのサンカヤパンが食べたくなりました。

で、お店を覗いてみると狭い店頭は人でいっぱい。

遠慮深い(039.gif)私はとっても買えないわー、、、ちょっと怯んで人の群れているところにボーっと立っていると、売り子さんの一人が私のほうを見て”お姉さん!なにが欲しいの?”と親切に聞いてくれました056.gif
金曜の朝、Amaのサンカヤパン_b0202356_15572867.jpg


折角だから10個いり一箱、、そうそう折角だから今日の集まりのお土産にしようともう一箱、この間差し入れをしてくれたBloomさんに、、、ショールームに居るグッチーさんに、、、とどんどんと数が増えて山ほど買いました。


出来立てなのか、温かい、というよりも熱い!
金曜の朝、Amaのサンカヤパン_b0202356_1558819.jpg

折角だから熱々を頂きましょうとグッチさんと味見。

超ーーーーーおいし。

サンカヤパンは出来立てにかぎります。

アンがとろとろでパンの香りが香ばしい。

残念だわー、今日の夜からのお食事会までにはすっかりと冷めてしまいます。

サンカヤパンは午後になると売り切れて、お店がクローズしてしまうので今買うしかないのでした。

でも、皆様、冷めたサンカヤパンは電子レンジで15-30秒暖めると美味しいと思います。

018.gif決して入れっぱなしにしないようにね。

それでは!
by sheenbangkok | 2012-09-21 15:51 | タイのこと | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31