人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-告知ー 22日月曜日はSheenクローズします。

 072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif告知 072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
来週の月曜日である7月22日はAsama Bucha Dayの祝日のためSheenは休ませていただきます。


明日の土曜はもちろんOpenいたします。 また、23日火曜も通常通りです。

皆様には大変にご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

018.gifそうなんですよー。

Sheenは日曜の休み以外は無休で営業しているのですが、月曜は急遽072.gif閉めることになりました。

月曜はそもそもオフィス、工房は休みとなっていましたが、Sheenは開ける予定でおりました。 ところが、私が急遽出張にでることになり、Sheenをショールームスタッフだけに任せなければならなくなりました。

オフィススタッフはお寺にタンブンに行くだので、週末から出かける人もいてなんとなく休日ムード満載です。それを横目にSheenのスタッフは静かに文句も言わない良い子です。

人一倍信心深いスタッフなので、お寺にいきたいだろうなあ、、、、じゃあ、Sheenもやすみにしちゃおうかなあ、、

ということで、月曜はクローズさせていただくことになりました。

これで、みんな大喜びです。

私も安心して出張に出られます。

それでは皆様、良い週末を!!!

重ね重ねですが、明日土曜日は平常どおり、来週は火曜10:30AMからオープンします。

それでは!072.gif
by sheenbangkok | 2013-07-19 21:34 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31