人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに翡翠のWrapBraceletが入るの巻き

ついに翡翠のWrapBraceletが入るの巻き_b0202356_21575893.jpg

新作は翡翠とバロックブラックパールのラップブレスレッドです。

3連になるように調節しております。

翡翠、、、、やっと入りました。

なぜエラステイックを辞めちゃったの??

と思われるかもしれませんが、翡翠のような重たくて硬いものだとエラステイックが耐えられずに切れやすいです。  翡翠のような縁起ものが切れてしまったら、それはそれは007.gif怖いですし、落としてしまったらかなり悲しいです。

というわけで翡翠もラップブレスレッドにしました。

今回はこちらの
ついに翡翠のWrapBraceletが入るの巻き_b0202356_222653.jpg

白翡翠です。

男女兼用ですので長さの調節が出来るようになっています。
ついに翡翠のWrapBraceletが入るの巻き_b0202356_2231562.jpg

牛革を使用していますので耐久性にも優れています。

それに、翡翠を地肌にひんやりと感じることもできて◎です。

さて、こちらは
ついに翡翠のWrapBraceletが入るの巻き_b0202356_2245214.jpg

バロックのブラックパールです。

オレンジの牛革との組み合わせがなんともお洒落です。
こちらも男女兼用で3連になるようになっています。
ついに翡翠のWrapBraceletが入るの巻き_b0202356_2261954.jpg


どんどんと作っておりますが、なにしろ翡翠もパールも人気の素材です。

私も欲しい欲しいと思いながらなかなか自分での購入は控えていたのですが、次の入荷の白翡翠は既に抑えてしまいました。

はーー、待ち遠しいです。

素材的に1年を通してお使いになれますし、お値段もお手ごろに設定していますのでお友達へのプレゼントにも049.gifです。

それでは!
by sheenbangkok | 2013-07-29 22:09 | 翡翠 | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31