人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっ、栗っ!


わっ、栗っ!_b0202356_20161323.jpg

(昨日、紹介しましたFlame Spinelリングにセットされていたスピネルが一際輝いています。 この後セッテイングいたしました。

063.gif

さて、

日本は秋の真っ只中で、栗、秋刀魚、、、、、食欲の秋ですねえ。

アンジェリーナのモンブランもいいけど、栗羊羹も渋いですよねー。

秋になったらやっぱり栗が頂きたくなります。

青山のうかい亭で頂いた栗のポタージュスープが忘れられないナリ! あの濃厚なスープは絶品でしたね。

バンコクに居て無い物ねだりをしてもしょうがないのですが、そんな私の元に栗が、、、、
わっ、栗っ!_b0202356_20184783.jpg

有りがたや、、

日本からのお客様に栗羊羹をいただきましたので、早速いただきました。
わっ、栗っ!_b0202356_20201028.jpg


つるつつと滑るので、少々深めの伊万里焼の器に入れました。 お正月みたいですね。

栗も美味しく、器も美しく、しみじみと四季おりおりの風情を楽しめる日本の良さを感じたとさ!、

ごちそうさまでした。

それでは!
by sheenbangkok | 2013-11-15 20:10 | フード | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31