人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫の東京から暑いバンコクに戻りました!

春爛漫の東京から暑いバンコクに戻りました!_b0202356_2222671.jpg

今回の出張は東京の桜の開花と丁度重なって、幸せな毎日を過ごすことができました。

桜の花のせいでしょうか? なんとなく道行く人の顔が幸せそうに見えてしまいました。 久しぶりの4月帰国でしたがいつもと違ってバンコクに速く戻りたい!とは思いませんでした。

007.gifしかし昨晩遅くにもどってまいりました。 戻って早々ですが、今朝はShop Global Thailandのライブが朝から2度ほどあり日本に引き続き翡翠を紹介させていただくことができて幸せでした。まだまだ視聴なさっている方はすくないかと思いますが、かなり高額な翡翠も御注文をいただき大変に嬉しいライブでした。

さて、午後からはオフィスに久しぶりに戻りましたが、さあもう大変に忙しい1日となりました。

日本に出張中のShop Channelのライブでは本当にたくさんの皆様に御注文をいただきまして有難うございました。  アイテムによっては用意している数を上回る御注文を多数いただいたものもございまして、それらはこれから原石をカッテイングするところから作り始めます。 それらの手配やなんやかんやで1日はあっという間にすぎました。

日本のお客様はリピートで買ってくださる方が多いようなので、毎回より良いものを作らないと!というプレッシャーを抱えて製作しています。 今回も石選びからデザインにいたるところまで厳選して余裕を持って製作したつもりではありましたが、蓋を開けてみるともう、、ぜんぜん時間が足りない007.gif、、、とにかく時間のかかる加工ですので、お客様には気長にお待ちいただきたいと思っています。

春爛漫の東京から暑いバンコクに戻りました!_b0202356_22173463.jpg


さて、明日からまたワヤの日々が始まりますが、実は明日も11時AMからShop Globalで翡翠のライブショーが予定されて居ります。

ソンクランを前にしてずっと留守にしていたSheenにも顔をだしたいので明日の午後はSheenで皆様をお待ちしたいと思います。 まだ、水掛は始まっておりませんので皆様安心してお出かけくださいません。

さて、来週ですが、月火曜日の2日間はSheenはクローズさせていただきます。

16日の水曜日からは通常通りのオープンです。 

さまざまな新製品が既に並んでおりますのでお時間が有る皆様は是非お寄りくださいませ。 

それでは!
by sheenbangkok | 2014-04-11 22:21 | ビジネストリップ | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31