人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近寝不足、、錦織圭くん頑張れ!

今回のUSオープンテニスはナダルが故障で残念ながら欠場、、、決勝はまたジョーコビッチかマリかな?なんだかつまらないなあ、、、


なんて思っていたのですが錦織圭くんのまさかのクオーターファイナル進出、、、そしてセミファイナルまで勝ち進んで驚いていたところ、なんと明日朝はファイナルです。

セミファイナルでは世界ランキング第一位のジョーコビッチが相手でしたね。  相性が良い相手のように見えるので万が一、勝っちゃうかもとおもっていたら本当に勝ってしまいました。 それも3-1ですよー。すごい。 去年のUSオープンであっさりと負けてしまった彼とは思えないくらい強く進化していました。 コーチにあのマイケルチャンがついたせいなのか、シャープな動きに強打が加わって小さい体が一回りも二回りも多きくみえました。

錦織君もジョーコビッチもスポンサーにユニクロがついてからどちらも応援しているので決勝であたってくれたらパーフェクトではあったのですがね、、、

夜中にテレビを見ながら歓声を上げたのは久しぶり。 グランドスラムで決勝にすすむのはアジア人で始めてですよね。 アガシはイラン系でしたがアメリカ国籍ですからね。

さあ、明日はタイ時間朝の4時から決勝なのですよね、、、、024.gif皆様、応援しましょう!

はて039.gif起きられるかしら、、、

それでは!
by sheenbangkok | 2014-09-08 21:33 | その他 | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31