人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”アントレゾ”って??

外に5分居るとふらーっとしてくらいの暑さは今までのタイ生活の中でもトップクラスに入る暑さかなあ、、と思うこの頃です。

この2月から3月にかけては頭がふらふらするくらいの忙しい日々を過ごしていましたのでブログの更新も滞ってしまいましたが、3月から4月にかけてはやっともとのペースに戻っています。 

というのもつかの間、またワークショップがばたばたとし始めたのはもうすぐタイのゴールデンウイークであるソンクランホリデーが来るからです。

Sheenは今年は13日月曜日から18日までの1週間のお休みをいただきます。 全てClose致します。

スタッフがソンクランを楽しんでいる間に私は日本に帰国して働きます034.gif

といっても今回はいつもとはちょっと違っています。

今回はいつもの翡翠ではなく新しいブランドの商品の紹介のための帰国! なのでちょっとだけ緊張しています。

というのは新しいブランドにはちょっと拘りがあり、本当に良いものが好きな大人のためのラインです。

高品質なのに毎日つけられる着けやすさと可愛らしさも兼ね備えたジュエリーを!

ブランド名の”アントレゾ”とは”とっておきのの宝物”という意味が込められているのですが、このブランドのジュエリーは”日常つけるジュエリーだからこそよいものを!”と考えてデザインしています。

なので、高級すぎて使えない!ジュエリーにはならないように毎日使える使い易さもデザインの大きなポイントになっています。

実際に、私が毎日着けたい、着けられるものばかりをラインアップしています。 本物の輝きはもちろん、長く使える耐久性とちょっとトレンド感も欲しいな!という欲張ったものです。


たとえば、高品質の一粒のアコヤゴールデンパールのリング

綺麗なアコヤゴールデンの一粒というとお祝い事やお出かけをイメージして購入なさる方が殆どかと思います。

ですが、お仕事やちょとお買い物でもさりげない大人のお洒落のポイントとしてパールが欲しい場面も多いかと思います。  アントレゾのアコヤゴールデンの第一作はこんなリングです。

”アントレゾ”って??_b0202356_21193318.jpg

モチーフはどんぐりなのですが、どんぐりの実は指に沿うようにセットされており出っ張り感が少なくなっています。 どんぐりの葉の部分は熟練の職人が1枚1枚を丹念に仕上げたもので、指に自然に馴染むような形になっています。

パールリングは日常のお仕事の邪魔になる!といって折角の高価なリングを仕舞いこんでいる方も多いかと思いますが、それはとてももったいないことですね。

良い物こそ毎日つけて楽しみたいですよね。

そしてそのためには服に合わせやすいデザインと邪魔にならない着け易さも重要です。

そして、

マッチングのイヤリングにも拘りがあり、、、、

一粒パールがお顔を最も美しく見せるバランスの位置にくるように着けるデザインとなっています。

”一粒パールのイヤリングが最も美しく見える位置”とは


それは耳たぶに沿ってパール粒が耳たぶからこぼれ落ちるように耳たぶの淵にぴったりとつく位置です。

一粒パールが耳たぶの真ん中に収まるのも悪くありませんが、ちょっとお洒落感がないように思います。


このイヤリングは葉の部分が耳たぶにかかり、パールが耳たぶからこぼれるように”ポチっ”とつきます。

”アントレゾ”って??_b0202356_21274441.jpg

パールは決して揺れ動くものではなく耳たぶの下の部分にぴたっと収まるほうがお洒落です。

こちらは着用写真は後日アップします。

そんな細かい拘りをデザインと、更に素材にも入れ込んだ”アントレゾ”のシリーズなので、本物の輝きを愛する大人の女性に是非つけていただきたいものばかり8点をバイヤーさんに厳選していただきました。

最近は”本物”を手に入れるのが本当に難しくなりました。  

世の中は知らない間に”本物のような処理品”を手にしてしまう時代になってしまいましたので、このブランドではしっかりとした本物を皆様に安心してお選びいただけるようにしていきたいと思っています。

日常使い!と言いましたからには、あまり高価すぎにならないようにお値段も極力抑えていますので007.gif007.gifいやいや今回はちょっと大変でしたが、なんとかよいデビューショーにしたいと考えております。

アントレゾのデビューは4月17日金曜日のジュエリデーにて朝の8時から1時間のみです。

1時間だけの販売なのです072.gif

バンコクのSheenでは残念ながら手に入らない特別企画の商品がございますので、絶対にお見逃しの無いようにご覧くださいませ!  特別企画の商品は数に限りがありますのでお早めに030.gif


明日は特別企画の商品をちょこっとだけお見せします。

それでは!
by sheenbangkok | 2015-04-06 21:38 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31