人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いすぎちゃった”永和豆漿”にて

平日のランチはおちついてゆっくりと取れることがなくてセブンイレブンの白米にゆで卵とか、あるいはカットフルーツだけだったりする私なのですが、忙しくなるとランチスキップになってしまうこともあります。

昨日はスキップ。

そうすると夕方ごろからお腹がすいてすいて014.gif買い物をするとつい買いすぎてしまうので危険です。

私はデイナーはほとんど毎日仕事が終わって家に帰ってから作り、それがまったく苦ではなくてむしろ楽しみになっているくらいなのですが、たまにはレストランのものをテイクアウトします。

昨日は帰り道にあるBTSチョンノンシー駅前のカジュアル中華を買って帰ることにしました。

このお店はいつ行っても日本人のグループがお食事しています。 日本人にとっても人気のお店ですが、お客さんの半数以上はバンコク在住の台湾人だと思います。 

”永和豆漿”は台湾オーナーさんの作る中華です。

お腹がすいているときはの買い物は本当に危険、、、メニューを見ながらあれこれ注文して家で並べたらこんな量になってしまいました。


買いすぎちゃった”永和豆漿”にて_b0202356_2215288.jpg

これ、全部テイクアウトしたものです。 ヌードルの量をみてください。 これは一人前を二人でわけてこの分量です。


買いすぎちゃった”永和豆漿”にて_b0202356_2241729.jpg

ちょっとお正月っぽいセッテイングになってしまいましたが、一応中華を意識した食器を選びました。 テイクアウトでも並べるとそれなりに立派になりますよね。

しかし、お腹がすいているとついつい多く買いすぎて失敗します。

それでも本日の合計はB760-です。

衝撃の安さですよね。

注文しすぎても請求が怖くないうれしいレストランです。

しかも出来るのが早い!!

買いすぎちゃった”永和豆漿”にて_b0202356_2285379.jpg

それでは!

(追伸)
こちらのレストランはパーキングスペースがほとんどありません。 Silomの交差点近くに路上駐車しようとするとどこからかチンピラがやってきてチップを請求されますのでご注意くださいね。 路上駐車はサトーンスクエアの近くなら割と安心です034.gif
by sheenbangkok | 2016-06-17 22:09 | フード | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31