人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒服と翡翠

今日10月13日は故国王の一周忌なので街中が黒服に包まれています。

私も上下黒でショールームに来ていますが、ジュエリーは翡翠です。

翡翠とはなんと万能なジュエリーなのでしょう。。。 着る服に合わせた顔を見せてくれます。

例えば今日はこんなかんじです。


黒服と翡翠_b0202356_19393857.jpg
黒Tに黒のパンツのジミーな装いでイヤリングとバングルだけが翡翠です。

イヤリングの色はかなり深い緑で黒い髪に埋もれるかと思いきや、全身黒のなかひときわ目立ちます。

黒服と翡翠_b0202356_19430931.jpg
ペンダントも不要なほど目立ちます。 大振りですが素材が翡翠なので下品にならないのがすごいところです。

これでパールを着けるとフォーマルーなお出かけの優等生スタイルになってしまいますのでつまらないですよね。 黒に翡翠はちょっとスタイリッシュにさえ感じます。

中華178.pngな印象の翡翠バングルもシンプルな装いに着ければとても生きます。

黒服と翡翠_b0202356_19473917.jpg
バングルは無処理で良質なものは驚くほど高価なものとして売られていますので手を出しずらいアイテムだと思いますが、翡翠がお好きなら一つは持っていたいものだと思います。

Sheenではお手頃な価格であと数点のみ在庫がございますが内径57-58mm(直径)なので手の大きい方には着用しずらいものです。  

実は原石を選んでカットしたかなり良いバングルが2本出来上がってきます。 内径(直径)を59mmにしてもらったので手の大きい方でも入るかと思います。

バングルはきちんと磨くのには時間と手間がかかるので今は最終磨きをしています。  仕上がってきましたら写真をアップしたいと思います。

残念ながらバングルはご試着なしでは購入は難しいと思いますのでSheenでお試しになれる方だけになってしまいますが、良質のバングルをお探しの方は是非ご覧になってください。

(今回のものは現在Sheenにあるものよりも少々上のグレードになります110.png

来週の水曜には仕上がる予定です。

それでは!

by sheenbangkok | 2017-10-13 19:59 | 翡翠 | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31