カテゴリ:その他( 78 )

==== 告知 ====

======告知======

バンコクSheenの12月の営業は下記の通りです。

年内は31日まで営業いたします。

日曜はクローズです。

12月12日月曜   祝日のためクローズいたします。

12月13-21日  営業時間を夕方18:00までといたします。

22日からは平常通りです。

12月13-21日まではお店に日本人が居りませんがタイ人スタッフが2人で応対させていただきます。 サイズ直しなどが必要な場合は仕上がりは22日ーになりますことをご了承ください。 お届けも可能です(市内無料)。

035.gif035.gif皆さま、クリスマスギフトがお済でない方、Sheenにおでかけくださいませー。

それでは!

by sheenbangkok | 2016-12-09 22:38 | その他 | Trackback | Comments(0)

かわいいパッケージ、そして久しぶりに忍者に会いました

b0202356_21353897.jpg

このお菓子のパッケージのデザインが可愛くて空箱をいつまでもとっています。

長崎の方からのお土産なのですが、ドラゴンが可愛く描かれていますね! 

ドラゴンって勢いのあるモチーフでありながら優しさを感じるように描かれているものが多く明らかに善のモチーフですよね。 最も縁起が良いモチーフだといってドラゴンばかりを集めていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

Sheenにも以前はたくさんのArtlineの翡翠のドラゴンが並べられていましたが今はもうあと1点しかありません。 このところしばらく製作していなかったモチーフです。

このお菓子のパッケージを見ていたらドラゴンのカービングが作りたくなりました。 皆さま、どう思われますか? カーバーが取り掛かるともう数か月これにかかりっきりになってしまいます。 リクエストをいただいているモチーフの候補がいろいろとあるのですが取り合えす試作してみようと思います。 

というわけで明日からミャンマーの工房に出張です。

出張までちょっと慌ただしい一日を過ごしていたのですが、Sheenに居るひと時は本当にほっとする時間です。

そして今日は久しぶりにあの二人に会いました。

あの二人とは

あの赤ちゃん忍者がずいぶんと大きくなりました。 忍者親子です053.gif
b0202356_2154428.jpg


Silom Villageには大きな池がありそこには亀の家族や巨大鯉(005.gifこれが本当に怪獣みたいな鯉でして、、、今度載せますね。。)そして大小の小魚が住んでいるんですが、、、

この親子はなぜかそこから離れた小さな小さな箱庭くらいの池に住んでいます。 

それもトイレの隣。。。。

b0202356_21583579.jpg

覚えてくれていたみたいです012.gif


大きくなりました、、ちょっと見ない間に
b0202356_21593767.jpg


体をぺったりとのばして顔を太陽に向けて日向ぼっこの最中でした。

それでも、

写真を撮っているあいだ、ずいぶんと長い間じっとしていてくれたのですがさすがに疲れてしまったようで
b0202356_222799.jpg



b0202356_2224270.jpg


と言って小池の中に消えていきました。

056.gif

そういえば亀のカービングも以前は数種類あったのに今はSheenにひとつも並んでいません。 亀はカービングが会社に在庫がございますので早急にアセンブルしようかと思いました。

いろいろと忘れていることが多いこの頃、、、今日はそれを思い出させてもらいました。

さて、明日から出張ですがSheenはOpenいたします。

ですが月曜はエアコン清掃のためクローズいたしますのでまた火曜日からよろしくお願いいたします

それでは!

by sheenbangkok | 2016-06-10 21:45 | その他 | Trackback | Comments(0)

大手町温泉

b0202356_13183233.jpg

先月、日本の新聞広告で一際目をひいたのはこちら

大手町で開発中のビルの敷地内で温泉がでた!というのは数年前のニュースで知っていましたがそのビルがいよいよ5月にオープンになり温泉も稼動するというもの。

採掘中に温泉が偶然に出た!というドラマのようなシナリオを想像してしまいそうですが実は計画採掘であり1500mmの地下に温泉があることが予めわかっていたのだそう。  娯楽施設としての役割に加えて、災害時には避難所としての役割を期待された施設として開発をすすめたというのは丸の内の大家さんである三地所菱ならではの大きな視野での計画ですよね。

とはいっても大手町に温泉なんて入ってみたい003.gif

5月に末に帰国する際の一つの楽しみになっています。

はたして私のような一般の人も入場できるのかしら?

御存知の方、ぜひ情報くださいませ!

それでは!

by sheenbangkok | 2016-04-12 13:28 | その他 | Trackback | Comments(0)

心臓外科医とジュエラー

b0202356_21505746.jpg

最先端の医療機器を備えた手術室は心臓手術の様子を家族が見学できるというもの。。

072.gif

日本で屈指の心臓外科医に囲まれて、まさにまな板の上の鯉になっているのはシェフT。

まさに晴天の霹靂ともいうべき事態がシェフTの身の上に起こって心臓の弁の置き換え手術をするという運びとなったわけです。  手術をするならより確実で成功率の高い病院を!後悔のないように選択できうる最高のものを!と家族なら考えると思いますが私もかなり調べて悔いの残らないようにと最終的に選んだのがこちらの病院でした。

正確には病院をえらんだのではなく外科医を選んだと言えます。

ネットで検索すれば日本での外科医のベスト10やらがでてきますし、テレビに頻繁に出演するスター医師も多い時代ですけれど本当に信頼できる医師をどのように選ぶべきなのかは素人には判断しかねるところです。

ですが、私個人的にシェフTの執刀医はこの方に是非お願いしたいと思ったのには理由があります。

それはその外科医のプロファイルに、趣味はミニチュアモデルの製作と書いてあったのです072.gif

外科医は緊急時の判断能力もさることながら、やはり技術者として器用な人が良いのではないですか?  手が震えて間違って血管を傷つけたりして欲しくないし、なによりも心臓手術は心臓を止める時間が長くなればそれだけリスクが高まるわけですから一刻も早くできるほうが良いに決まっています。

そんなこんなでお世話になった病院の外科医たちはいずれも間違いなく”神の手”と”天使の心”を持った信頼できるプロフェッショナルでした。

人の命を預かるという重大な責任の下に毎日を過ごすということはどんなにかストレスのかかることでしょうか? ”なんとしても直す!!”という大きな自信と強い使命感がなければ決して上手くいかない仕事でしょう。 同じように細かい仕事で失敗の許されない大きなストレスを抱えることの多いジュエラーの悩みがなんとちっちゃなことに感じてしまいました。

056.gif

こういったわけで、バンコクに会社を立ち上げてから15年間で初めて1ヶ月もの長い間日本に滞在しました。

私はというと、病院に通うこと意外にもちょっとだけ仕事もしてきました。 日本滞在中は9割以上が手術のことしか考えられなかった状態でしたが、実は3月27日にはショップチャンネルのライブも決定しておりそのことが気にならなかったわけではありません。

滞在中はアントレゾの新作の最終確認と5月の翡翠の新作の話などを兼ねてショップチャンネルのバイヤーさんとのミーテイングにも出かけました。

滞在も終わりに近づくとアントレゾのことが頭の半分を占めるようになり、徐々に気持ちの切り替えができつつありました。

といっても実は滞在中はずっとアントレゾの新作をつけていました。
b0202356_21555917.jpg

(リングの色がやけに濃いのは毎日つけているので少々変色気味。 たまには磨いてあげなくちゃね!!)
これはヒイラギリングとマッチングのペンダントです。 ちょっと大振りだったのが項を奏して存在感がかなりあります。  ジュエリーの評価には辛口の実家の母からも”あら、いいじゃない!”とのお墨付きをもらったペンダントです。 

リングはもう発売してからずっと着けているお気に入りです。  指の一部にでもなってしまったかのような着け心地です。 繊細ながらしっかりとした作りなので日常使いしています。
b0202356_2275922.jpg

実はリングは2015年の秋の新作だったのですが、前回お見逃しの方のために今回も是非!ということになって再販することになりました。  手のかかるリングなので沢山オーダーをいただくと大変なことになる015.gif、、、と今から心配ではありますが。。。。。。。

今回のアントレゾの新作はベーシックなデザインとしっかりとした素材で本物感を味わっていただけるものを揃えています。  また、”ベーシック”とは言いながら細かな見えない部分に細工を施したり、あくまでもハイエンドジュエリーを作るような手間のかけかたはしておりますので、素的な大人の女性をより魅力的にみせてくれる品格あるものたちです。

これから徐々に紹介させていただく予定ですので是非チェックしてくださいませ。

今回も本当に数が少ない超限定品を販売予定ですのでそちらも時間がもしありましたらご覧戴きます。

それでは!




by sheenbangkok | 2016-03-03 22:09 | その他 | Trackback | Comments(2)

只今生産中です!

日本から帰ってきて以来風邪で不調の日々が続いていました。

仕事には毎日出ていましたが細かいことに頭が回せなくて能率の上らない毎日をおくっておりました。 ですが、日本の皆様にオーダーをいただきました”アントレゾ”は着々と生産をすすめておりますし、クリスマス前納品のジュエリーも順調に仕上がってきておりますので御安心くださいませ。

やー001.gif健康って大事ですね。 

今朝から元気になりまして、食欲も出たのでランチはパッタイヌードルをいただきました。  今、ショールームを閉めるところですが閉めてからドライビングレンジに行ってこようというファイトが沸いてきましたよ、やっと。

暫くの間、ショールームは11時から14時までは毎日私がでております。 オーダーメイドなどの御相談、石についての御質問などなどある方はこの時間にお気軽にお越しくださいませ。  といっても急用でオフィスに居ることもございますのでいらっしゃってからスタッフに一声かけてくださると飛んでまいります。

朝はグッチー、午後はラーがしばらくの間おります。

3年間ショールームに居りましたJimは長期休暇をいただいておりますので3人交代で今年いっぱいはやっていきたいと思っております。

さてさて072.gif来週から新作がぞくぞくと入ってまいります。

クリスマスが近くなりますので大振りの石の華やかなものが入ります。 1点ものではアクアマリン20ctというのも入りますのでお見逃し無く。

大振りのアクアはいつもすぐに完売してしまいます。 ただいまSheenには在庫がございませんので20ctは乞うご期待ですよ、皆様056.gif


そころで、

日本に帰っていたときに身内の誕生会がありましてフレンチレストランを予約したのですが、こちらがとても良くて、太鼓判のお奨め!なので紹介しようと思っていながら時間が経ってしまいました。

最後に写真をちょっと載せますね。

最初にシャンパンと生牡蠣  オプションから選べます
b0202356_2111919.jpg


いわしのムース これは牡蠣が苦手な義母のチョイス
b0202356_21115647.jpg


私の前菜
b0202356_21142295.jpg


そしてメインはシーフードのスープ仕立て ホタテがメインでした  
b0202356_2115855.jpg


ステーキを選んだのはシェフT
b0202356_21155793.jpg


更にデザートも選べていずれもしっかりとしたもので美味しかったです。

そして最後に、予期せずに立派なバースデーケーキが別途に届けられてびっくり。

なんと驚いているばかりで写真の摂り忘れでホント情けないです。。。。これは皆で分けていただきました。

すごいサービスの良さです!

こちらのコースはプレフィクスコースでお値段はなんと2,800円でした072.gif
(飲み物などは含まれませんので、、、)

バーツではなく円です。 驚きですよね。。。バンコクではありえないデイナーのお値段ですものね。


奇をてらった最近流行のフレンチではなくベーシックなお料理でしたがとっても美味しくてお店の雰囲気もよく大満足な夜でした。

お店の名前は

Lapin Agile

はい、東京ではなく沼津です。

沼津は駿河湾から水揚げされた新鮮な魚介類がありますので美味しいお店がとても多いのです。 こちらはホテルの中にあり一見ちょっと入りにくい高級店なのですが、地元の人の知る人ぞ知る人気店なのです。

予約無しには絶対に入れないと思いますので沼津に行かれる予定のある方は是非、事前に要予約です。

行く価値ありですよー。

それでは!

by sheenbangkok | 2015-11-05 21:23 | その他 | Trackback | Comments(0)

今日のSheen

8月8日の朝からSheenに来ております。

今日はずっと夜までこちらで過ごす予定です。

お近くに用事がある皆様、是非ちょこっとお立ち寄りくださいませ。

私の不在中に様々なお客様にお越しいただいて御質問をいただいたようですが、タイスタッフがきちんとお伺いできなくて本当にすみません040.gif

御質問いただいた内容をメモして折り返し返事をさしあげるように言ってあるのですが、なかなか出来てなくて本当に困りました。

072.gifさて

よく承る御質問は次の通りですので御参考までにごらんくださいませ。

御質問1:  気に入ったリングがあるのですが、ホワイトゴールドではなくイエローのほうがよいのですが、、

回答; Sheenに展示している殆どのアイテム(1点物を除く)はメタルの変更が可能です。  その場合、センターストーンは在庫の石から好きなものをお選びいただくことになりセットする前にご覧戴きます。


御質問2: お店に展示してあるリングが欲しいのですがサイズがあいません。 サイズ直しに何日かかりますか?

回答: イエローゴールドの場合で最短2時間で仕上げます。 午後5時以降は翌日になります。  至急でない場合はお時間を1日いただきます。  ホワイトゴールドの場合は最短で半日かかります。 またパールなど石によってはそれをいったんリングから外すことになるために最短で1日、通常2日をいただくこともございます。


御質問:  現在持っているジュエリーを別のデザインで作り変えたいのですが石はそのまま使うことはかのうですか?

回答:  石のお持込はお受けしていますが石の状態を見てからとなります。  再加工が難しいものもあり、それは打ち合わせる際に相談させていただくことになります。  


御質問:  お店に気に入ったデザインがあるのですが、自分の石でつくることは可能ですか?

回答:  お持ちの石のサイズがぴったりと合う場合は可能です。 石の縦横深さが合わない場合は同じデザインでも作り変えをしなければならないので、作り変える時間と費用がかかってきます。


御質問: 翡翠のリングを作りたいのですが、お店にならんでいる石ではなくルースを選ぶことはできますか?

回答: 翡翠はルースの用意もございます。 御予算とデザインにあわせてご紹介させていただきます。 


御質問: 翡翠のルースが欲しいのですが日本で加工したいのでルースだけ購入したいのですが可能ですか?

回答:  翡翠はルースのみのご紹介もございます。



039.gifいかがでしょうか?


じっくりとご覧になりたい方は事前にメイルでお知らせいただければ時間をとって説明させていただきますので御遠慮なくもうしつけてくださいませ。

本日は御予約無しでも1日中居りますのでのでお気軽に!!

それでは!

by sheenbangkok | 2015-08-08 13:19 | その他 | Trackback | Comments(0)

アルガンオイル

湿気ムンムンのバンコクから東京に移動して最も悩まされるのが072.gif乾燥072.gifです。

乾燥は既に移動の機内で始まり、何を塗ってもすぐに唇が真っ白くささくれた状態になってしまって本当に困ります。

それでもシャネルのリップバームにであって、そのうるうる感に随分と助けられていたこの頃だったのですが、今回4月の出張時はもうどうにもこうにも手がつけられないくらいに乾燥してしまい困りました。

そして、

最後の手段!と思って購入したのがこれ!

b0202356_21353256.jpg

アルガンオイル

ローズドマラケシュのものです。

ずっと前から気にはなっていたのですが、今回美容院の担当の方に薦められて購入してみました。

この美容院のオーナーさん御自信がモロッコに行かれて直接買い付けていらしたものらしいく、美容院で使用しているヘアケア製品はすべてローズドマラケシュのものです。  トリートメント剤の香りが素晴らしくてファンになってしまいトリートメントは購入済みでしたらオイルは初体験。

それが、

すばらしい保湿力で、乾いたみかんみたいになっていた私の唇が徐々に回復していきました。  デビューショーのライブ前でしたので本当にありがたかったです。

2-3日顔にも保湿として塗ってみましたが、これまたいい感じです。

いろいろと混じっているのもあったのですが、100%のものを購入してみました。

で、

さっきショップチャンネルのHPを見ていたら、なんと今ならお買い得セットで買えるんですね、、びっくり。

買おうか039.gifな、、、、

これ、本当にいいですよ!!

それでは!

by sheenbangkok | 2015-04-27 21:40 | その他 | Trackback | Comments(0)

気分はどーん、でもPCはさくさく

暑さのせいかなあ、、、旅の疲れのせいかなあ、、、忙しさのせい?。。。。それとも歳のせいなのか

039.gif

日本から帰ってくるなり体が動きません。 40度越えのこの気候ではさすがのタイ人も更にだらだらとしてる感じですが、暑さには強い私なのにどうしたものか、、という感じです。

仕事は山積してるのに、、、

なーんて書きますと、皆様は
015.gifなになに、アートラインはそんなに景気がいいのかい?

と誤解されそうですが、小規模ながら全てを自社で行うと仕事が数倍に増えるのです。  デザインをおこすにしても原形をつくるにしても1回ではいかないのです。 何回も作り直して納得いくまで職人に手直ししてもらうのは自社で行っているからこそなのですが、それ故にとにかく時間をかけてしまう。。

何を作るのにも時間がかかる。。どんなに小さなものでも”簡単に!”とはいかないのがうちの仕事です。

なので、仕事はどんどん溜まる。 それも細かな作業が必要な仕事ばかりが順番待ちの状態です。 普通のエネルギーではとっても対応できないので常に血圧が上りっぱなしになっているのです。

それが、、、

ここ数日はどうもエネルギーが湧かないのよね。。 山を前に座っているだけ。

まあ、そんなこともあっていいのよね。 そのうちに元気になるさ! 皆様だってそういう時ってありますよね、きっと、、

057.gif


と、鬱々と思いながらショールームからオフィスに移動しておりました。

で、オフィスに着くなり目にしたのはお客様からのオーダーの翡翠のペンダントがほぼ完成に近い状態になっていて、これで目が覚めた!! すっかりと忘れていました(お客様、すみません040.gif) もちろんスタッフは忘れてなどおらず着々と仕上げておりました。

やっと完成する005.gif 完成間際の作品はどれも輝いていて何度も試着してしまいます。

綺麗な翡翠っていいなあ034.gif

元気でるんですね、ホントニ!034.gif

昔、中国の皇帝が買い占めた、今は中国の富裕層が買い占めた!、、、わかる気がします。

さて、そんなこんなでちょっと気分が上向きになりオフィスでの仕事を終えて今度はショールームに向かいました。

するとバンコクガイドさんが撮影に使った翡翠を戻しにきてくださいました。

その翡翠を見てまたちょっと元気に、、

b0202356_21564947.jpg

5月の誕生石のエメラルドと翡翠。 おもわず着けました。 

グリーンの爽やかさは心が和みますね。


もう1点もどってきたのはリングです
b0202356_21591714.jpg

Imperial Jadeiteはやはりいいですね。

まだまだ翡翠を着けるには貫禄不足!と思っていたのにいつの間にか自然に馴染む歳になってしまいました。  母をみていても歳を重ねるとヒカリものよりも翡翠が上品でぴったりとしてくるんだなあ、とわかります。

もしかして年配の方が翡翠を着けるのは”パワー不足を補うため?”なーんて思ってしまうくらい翡翠って優しくて力強いですね。

今日初めて感じました。 遅ればせながら、、、

そんなこんなの1日でしたが、スロースタートな私と違って日本で購入した私の新しいPCは実にさくさくと動いておりまして私の不出来を補ってくれそうな勢いです。

b0202356_2261311.jpg

Surface Pro3にしてみました。

大人気のMacにしようかとかいろいろ考えましたが書類の整理が主な目的の私としてはこれが最良かな?と思い決定。

実に使い易くて優秀な秘書です。

私はまだまだ停滞しておりますが、Surfaceはさくさくさくと今日も動いております。


それでは!015.gif

by sheenbangkok | 2015-04-24 22:09 | その他 | Trackback | Comments(2)

5月のバラ

バラのイメージは華麗でその香りも甘く華やかなものという印象。

バラの花の自然な香りはそれは素的ですけれど、香水となるとなぜだか私は花につんとくるような甘さを感じてしまって好きなブランドにあったったことが無かったので、バラ香水だけはいつも選択肢の中から外れていました。

さて、そんな私がバラの花のフレグランスセットをお土産にいただいてしまったのですが、実はこの香りは今までのバラ香水の女王様の位置に座らせたいくらいの芳醇な甘さの香りのものでした。

シリーズの名前は”5月のバラ”どいう意味の”Rose de Mai"

フランスでも最古の部類に入る香水工場を持つFragonardという会社のものです。
b0202356_23261877.jpg


南フランスのGrasseグラースに5月だけ咲くというバラから取ったという特別な香りはピンクのバラの花びらをイメージさせる柔らかで自然な香りです。 また、時間が経つと香りが爽やかに変化してお花畑にいるような暖かな優しい匂いに変わります。

ボデイークリームにおいてはまるでバラの花びらをムースにしたように柔らかな香りで着けると幸せな気分に浸れます。

とーっても気に入ったこのバラの香りたちはちょくちょくと使いそうですが、無くなってしまったら再購入はバンコクでできるのかしら? パラゴンあたりに入ってそうだなあ、、東京なら伊勢丹かなあ、、と調べてみましたら、、、


044.gifな、ない、、、、057.gif

なんだって手に入らないものはない東京には店舗どころか代理店もなくバンコクにもありません。

こんな名店なのに意外ですよね。

今まではフルーツに少々のスパイスが入ったような爽やか系++の香りのみを好んでつけていたのですが、こんなバラの香りに包まれているのも悪くないものだと感じています。  私のキャラクターは決して優雅で可愛らしくないんですが、この香りに相応しいような優雅な女性になりたいものだとつくづく思うのでした。

明日は祝日ですね。 久しぶりに休めるのかな????

それでは!

by sheenbangkok | 2015-03-02 23:30 | その他 | Trackback | Comments(2)

やっと新年を迎えた気分です!

お客様にずっとお待ちいただいた商品を抱えながら2014年を越しましたので行く年来る年を感じることも無く2015年に突入しました。

056.gif皆様、ご挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願い申し上げます040.gif

やっと新年、、、

というのも昨日は翡翠商品の検品、出荷がありまして無事に終えることが出来ました。  お客様を長い間お待たせしていますので、とにかく1日も早くお届けしないと!!という気持ちがありながら、一つ一つに時間を掛けて拘った商品でなくてはならないという気持ちがいつものようにパラレルしていましたので、責任と焦りを抱えながら年末年始をすごしました。

072.gif

検品日の前日夜まで私は全ての商品を一つずつチェックしましたが、心配なのは検品よりもお客様のお手元にお好みの色が届くかということです。 翡翠はどれも甲乙つけがたいものを選んでおり、また膨大な時間をかけて1点を製作しているものですが、天然のA翡翠ゆえにそれぞれに違った味があります。  どれ一つをとっても手放したくない作品ばかり。  どうか、気に入ってもらえますように!!!

さて、

検品会社の厳重な検品が終わると梱包となるのですが、バンコクからの長旅に耐えられるように箱詰めも厳重に行います。
b0202356_21382886.jpg

これは10ctのA翡翠のリングです。

このリングは今では考えられない10ctという大振りを使いました。  トップクラスのロウカン翡翠と言ってしまうとウソになるので決してそのようには紹介しませんでしたが、、これからこのクオリテイーを仕入れようとしても相当な金額をださなければ手に入れるのは難しいことは間違いありません。 今回の10ctは透明感も抜群のものを使いました。 その分色はやや落ち着いた色ですが、非常に魅力的でかつ迫力のあるものです。
b0202356_214654.jpg

表面はつやつやです。

翡翠はルビーやサファイアのような結晶ではなく様々な鉱物が混ざり合ったものです。 ラピスラズリなどもそうですが、不透明で表面が多孔質です。  ですが、良質の翡翠となると表面の荒れも少なく、また高度な研磨をすることでより表面の滑らかさがでてきます。  この10ctはまさにそんな石です。

この10ctは翡翠の原石を板状に切り、そこから良いところに印をつけて職人にカットしてもらいました。 その工程を私自身がしましたのでこのリングには一際愛着があります。 この石がどんなに綺麗で希少かもよくわかっているので緊張した仕事でした。

翡翠原石のラックからこの透明な原石を見つけたときは心臓がどきどきとしたものですが、カットして10ctのルースが取れたときはもっとどきどきしました。

一人でも多くのお客様に届けたかったので、利益を考えずに”驚いていただこう!”と考えた商品だったのがこのリングでした。

さて、本当に10ctは大きいですのでこの落ち着いた翡翠の色がむしろ上品でぴったりな感じに見えます。 また、ポイントはA翡翠ということです。 本物に勝るもの無し! 自信を持って着用してくださいませ!

さて、

こちらのカービングの大振りリングも質の良いものばかりで揃えることができました。
b0202356_22174019.jpg

自分で言うもの、、、ですが、なかなか素的なリングです。  Sheenでもロングセラーの人気リングですが、今回は特に綺麗な原石から作成することができました。

このほか、丸まった猫のカービングや透かし彫りの大作などなど12種類の作品を梱包しましたが、とにかく間違えないようにスタッフを含め集中した作業でしたので写真をうっかりと摂り忘れました。 上記の2デザインは梱包終盤になって思い出して慌てて撮ったものでした。

そして無事出荷。


やっと2015年。 

そんな気持ちです。

出荷が済んで私達はいつものAldo'sへ直行。 シェフTと遅ればせながら新年会をしました。
b0202356_22241633.jpg
b0202356_222446.jpg
b0202356_22245418.jpg
b0202356_22253355.jpg


特別に贅沢なものを食べたというわけではありませんが、やっと一息つけた安心感で食事もワインも特別に美味しく感じた昨晩でした。

さて、、

今日からは既に次のデザインとりかかっておりますが、すでに新ブランドの製作も始まっています。  

2015年の前半はどうやら忙しいことになりそうです。

さて、SheenはすっかりとJimにまかせっきりにしておりましたが、来週から午後は出るようにしたいと思っております。

そうそう、新年にSheenにいらしてくださったお客様がいらっしゃったそうで、、、申し訳なく思っております。 昨年から新年3日間は休むことにしておりましたが、一昨年までは新年も営業しておりましたので"行ってみよう”と思って来てみたらCLOSE007.gif、、、、ホントがっかりですよね。 ごめんなさい!

これに懲りずにまたいらしてくださいませ。

それでは!

by sheenbangkok | 2015-01-10 22:25 | その他 | Trackback | Comments(0)