Neroliの香り

日本に出張中の仕事の合間に行った神楽坂!

地下鉄東西線は頻繁に使うのですが、神楽坂はながらく素通りしていました。

なぜかしら、この坂の街はヨーロッパ人がオーナーのお店が多いんですね? スパニッシュバルやワインバー、有名なガレットのお店など人気店はいずれも覗くとオーナーらしき貫禄のファランがでてきます。

私達が行ったのは最近オープンしたワインバー
b0202356_22544321.jpg


1Fがカウンター、2Fには4人がけのテーブルが7-8セット、落ち着ける雰囲気の中に配置されています。

休日の軽いランチにと伺ったのですが、お店に入ってびっくり005.gif、、、

どちらのテーブルにもワインのボトルが2-3本置かれています。 

驚いてお店の方に伺って納得、こちらのお店はワインを卸す会社の経営であり、そのプロモーションのためにランチを販売してワインを試飲してもらい販売に繋げる!というような試みをしている最中でした。

そんなわけで私達もワインの好みなどを聞かれてしばし待つと料理よりも先に赤と白のボトルが運ばれてきました。  丁寧に御説明いただいていただいたワインは格別!

こんなにいいの?!と思ってしまうほどいろいろと出してくださって恐縮しつつもイイ気分になってしまいました。

なかでも、私のような安ワイン専門の人間でさえも”感動するほど美味しかった白ワイン”がこちらです。

b0202356_1434771.jpg


美味しい!というよりも香りと口の中に残る味がまるで野の花の花びらみたい!ってあまりにも頭の悪そうな説明で本当にすみません。  なんと形容したらよいかわかりませんが、とにかく口の中がいつまでも花畑のような幸せをはこんでくれる白ワインでした。

あの有名なロスチャイルド家の畑でつくられたワインだそうですが、これほどの美味しさにも係わらず超有名にはなっていないのだそうです。

こちらのお店でオーダーすると市販価格の3分の1というスーパーびっくり価格で購入できますという027.gif甘いお言葉に誘われて購入しそうになったのですが、一箱12本セットの特別価格だそうで1本あたりの価格は6,000-なり。

057.gif

バンコクに持ってゆくことは出来ず断念しました。

こんなのがぽーん!と買える人が羨ましいですわー。。。。

え?送ればよいですって??とんでもない!タイは酒税がとっても高いのでそんなことはできないのです。

さて、あまりにもそのワインの香りが感動的で忘れることができなかったのですが、偶然にも新宿伊勢丹にお邪魔したときに試した香水が、な、な、なんと

あのワインの香りに似ている!

偶然ですが、

b0202356_1416326.jpg

Neroli という香水です。

ネロリとはビターオレンジの花から取ったオイルを指すそうですが、その香りはまさに野の花が咲く花畑に居るような優しい気分になるものです。 

これから湿気がますます多くなるバンコク用にと爽やかなシトラス系の香りを探していたのですが、結局はあのワインの香りにひっぱられてNeroliが我が家にやってくることになりました。

時間が経っても香りが変わらなくて気に入っています。

これでゲリラ雨がつづくバンコクの雨季も花畑気分で過ごせそうです。

因みに、こちらの香水のブランドはアニックゴタールというもので、創業者のアニックゴタールさんのお名前がそのままブランド名になっているのだそうです。
b0202356_14293792.jpg


それでは!

by sheenbangkok | 2015-04-28 22:56 | ビジネストリップ | Trackback | Comments(0)

アルガンオイル

湿気ムンムンのバンコクから東京に移動して最も悩まされるのが072.gif乾燥072.gifです。

乾燥は既に移動の機内で始まり、何を塗ってもすぐに唇が真っ白くささくれた状態になってしまって本当に困ります。

それでもシャネルのリップバームにであって、そのうるうる感に随分と助けられていたこの頃だったのですが、今回4月の出張時はもうどうにもこうにも手がつけられないくらいに乾燥してしまい困りました。

そして、

最後の手段!と思って購入したのがこれ!

b0202356_21353256.jpg

アルガンオイル

ローズドマラケシュのものです。

ずっと前から気にはなっていたのですが、今回美容院の担当の方に薦められて購入してみました。

この美容院のオーナーさん御自信がモロッコに行かれて直接買い付けていらしたものらしいく、美容院で使用しているヘアケア製品はすべてローズドマラケシュのものです。  トリートメント剤の香りが素晴らしくてファンになってしまいトリートメントは購入済みでしたらオイルは初体験。

それが、

すばらしい保湿力で、乾いたみかんみたいになっていた私の唇が徐々に回復していきました。  デビューショーのライブ前でしたので本当にありがたかったです。

2-3日顔にも保湿として塗ってみましたが、これまたいい感じです。

いろいろと混じっているのもあったのですが、100%のものを購入してみました。

で、

さっきショップチャンネルのHPを見ていたら、なんと今ならお買い得セットで買えるんですね、、びっくり。

買おうか039.gifな、、、、

これ、本当にいいですよ!!

それでは!

by sheenbangkok | 2015-04-27 21:40 | その他 | Trackback | Comments(0)

気分はどーん、でもPCはさくさく

暑さのせいかなあ、、、旅の疲れのせいかなあ、、、忙しさのせい?。。。。それとも歳のせいなのか

039.gif

日本から帰ってくるなり体が動きません。 40度越えのこの気候ではさすがのタイ人も更にだらだらとしてる感じですが、暑さには強い私なのにどうしたものか、、という感じです。

仕事は山積してるのに、、、

なーんて書きますと、皆様は
015.gifなになに、アートラインはそんなに景気がいいのかい?

と誤解されそうですが、小規模ながら全てを自社で行うと仕事が数倍に増えるのです。  デザインをおこすにしても原形をつくるにしても1回ではいかないのです。 何回も作り直して納得いくまで職人に手直ししてもらうのは自社で行っているからこそなのですが、それ故にとにかく時間をかけてしまう。。

何を作るのにも時間がかかる。。どんなに小さなものでも”簡単に!”とはいかないのがうちの仕事です。

なので、仕事はどんどん溜まる。 それも細かな作業が必要な仕事ばかりが順番待ちの状態です。 普通のエネルギーではとっても対応できないので常に血圧が上りっぱなしになっているのです。

それが、、、

ここ数日はどうもエネルギーが湧かないのよね。。 山を前に座っているだけ。

まあ、そんなこともあっていいのよね。 そのうちに元気になるさ! 皆様だってそういう時ってありますよね、きっと、、

057.gif


と、鬱々と思いながらショールームからオフィスに移動しておりました。

で、オフィスに着くなり目にしたのはお客様からのオーダーの翡翠のペンダントがほぼ完成に近い状態になっていて、これで目が覚めた!! すっかりと忘れていました(お客様、すみません040.gif) もちろんスタッフは忘れてなどおらず着々と仕上げておりました。

やっと完成する005.gif 完成間際の作品はどれも輝いていて何度も試着してしまいます。

綺麗な翡翠っていいなあ034.gif

元気でるんですね、ホントニ!034.gif

昔、中国の皇帝が買い占めた、今は中国の富裕層が買い占めた!、、、わかる気がします。

さて、そんなこんなでちょっと気分が上向きになりオフィスでの仕事を終えて今度はショールームに向かいました。

するとバンコクガイドさんが撮影に使った翡翠を戻しにきてくださいました。

その翡翠を見てまたちょっと元気に、、

b0202356_21564947.jpg

5月の誕生石のエメラルドと翡翠。 おもわず着けました。 

グリーンの爽やかさは心が和みますね。


もう1点もどってきたのはリングです
b0202356_21591714.jpg

Imperial Jadeiteはやはりいいですね。

まだまだ翡翠を着けるには貫禄不足!と思っていたのにいつの間にか自然に馴染む歳になってしまいました。  母をみていても歳を重ねるとヒカリものよりも翡翠が上品でぴったりとしてくるんだなあ、とわかります。

もしかして年配の方が翡翠を着けるのは”パワー不足を補うため?”なーんて思ってしまうくらい翡翠って優しくて力強いですね。

今日初めて感じました。 遅ればせながら、、、

そんなこんなの1日でしたが、スロースタートな私と違って日本で購入した私の新しいPCは実にさくさくと動いておりまして私の不出来を補ってくれそうな勢いです。

b0202356_2261311.jpg

Surface Pro3にしてみました。

大人気のMacにしようかとかいろいろ考えましたが書類の整理が主な目的の私としてはこれが最良かな?と思い決定。

実に使い易くて優秀な秘書です。

私はまだまだ停滞しておりますが、Surfaceはさくさくさくと今日も動いております。


それでは!015.gif

by sheenbangkok | 2015-04-24 22:09 | その他 | Trackback | Comments(2)

"アントレゾ”デビューショーの1日

雨続きでとうとう晴れた空を見ずに東京からバンコクに戻ってまいりました

ショップチャンネルでの18Kジュエリーブランド”アントレゾ”のショーも終わってちょっとほっとしているところです。

新しいブランドのデビューとは嬉しくも有りながら緊張もありなのですが、キャストがベテランの根津ゆかりさんだとわかった時には”失言してもなんとかなる、、、”と妙に安心してしまったのでした。

そんなライブの日をちょっと振り返ってみました。

059.gif059.gif


ライブは朝の8時からでしたがショー前の打ち合わせは7時からとなり、それまでに支度をすべて終わらせておかなくてはならないので6時にはスタジオに入りました。

こちらがお馴染みのスタジオビル。
b0202356_21112060.jpg


入るとすぐにライブの様子がモニターで見ることができます。 ここが受付
b0202356_2113039.jpg



出演者の控え室であるグリーンルームは早朝のがらーんとした雰囲気です。

ゲストコーデイネーターの方もまだ出社前です。
b0202356_212028100.jpg
  

まだどなたもいらっしゃらないので自分撮りしてみたりと、余裕039.gifあるみたいですね?
b0202356_21152456.jpg


さあ、のんびりしていられないのでお化粧開始。  フラメンコの踊り手である友人が貸してくれたドーランを指示通りにうす塗りしていき完成。
b0202356_21174545.jpg

アイメークがちょっと濃いように見えますが、”まあいっか!”という感じで済ませます。

そうこうするうちにライブ前のミーテイングの時間が、、、

スタジオを確認します
b0202356_21193035.jpg


そしてスタジオへ


サンプルを確認してさあ、ミーテイング。 根津キャストとここでしっかりと打ち合わせます。
b0202356_21271379.jpg



さあ、8時5分前。 

スタジオの中にはいります。

さて、ライブが始まるとカメラを準備していながらも今回は1枚も写真が撮れませんでした。 初めてのブランドを皆様にお披露目するにあたって、アントレゾの商品をどのように説明したら御理解いただけるのかとうことが今回の大きな課題でしたのでそのことで頭が一杯、ライブが終わってからもうまく説明ができたのかどうかで胸いっぱいでした。

結論から言うと、言いたいことが多すぎて少々早口で沢山しゃべったような気がしているのですが、肝心なことは忘れてしまった!というポイントもいくつかあって相変わらず間抜けな私でした。

012.gif

アートラインの翡翠のときよりも数倍しゃべったような気がしています。

私が前のめりで説明していると根津キャストの計算された雑談が入り、それがショーの流れのアクセントになっていたと思います。  ただただ説明をガンガンしてもお客様は飽きてしまいますものね。。。。

こういったタイミングの取り方はさすがにプロなのだなあ、と深く感心した次第です。

そしていつの間にか私の緊張もほぐれて楽しい気分になっているのが本当に不思議です。

次回のショーではお客様がもっと聞きたいと思っていただけるような話方ができるように勉強しようと思いました。 

059.gif

そんなこんなでライブも終わり、やはりデマントイドガーネットのリングは大人気をいただき、その他のアイテムも多くの御注文をいただいてデビューショーの幕は閉じました。 

大人が普段使いできる本物のジュエリーを提案してゆくブランド”アントレゾ”なので、今後もしっかりとした本物の素材を使って肩の張らないデザインで進めてゆきたいとおもっています。

今回のデビューショーは少々甘口のラブリーなものが多かったのですが、これからアントレゾの得意とする手作りならではの繊細で凝ったデザインの中に本物の石を入れたジュエリー好きの方のための作品も今後は提案していきたいと思っています。

今後とも末永く応援してくださいませ。

今回デビューの新米ジュエリーブランドにもかかわらず信頼してくだだってオーダーを下さった多くのお客様に感謝申し上げます。

御期待にこたえられるように1点1点丹精こめて製作いたします。

それでは!059.gif

by sheenbangkok | 2015-04-22 21:21 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

緊急告知 -明日からお休みですー

ーーーー緊急告知ーーーーーー

Sheenは明日10日から急遽お休みをいただくことになりました。

オープンは20日月曜で変更はございません。

御不便をおかけいたしまして誠にもうしわけございません。

またの御来店をお待ち申し上げております。

Sheen スタッフ一同

by sheenbangkok | 2015-04-09 20:35 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

====告知====ソンクラン中の営業

==========告知===========

厚くて外を歩くのもままならない季節がやってまいりました。


そう、

ソンクランは来週から始まります。

皆様、

水鉄砲、携帯カバーの準備はよろしいでしょうか?

さて、

そんなわけでソンクラン中は宝石店は閉めたほうがよさそうだ!!とう判断をさせていただきました。

よって

SHEENは4月11日土曜日から18日土曜日まではクローズさせていただきます

4月10日金曜日は夕方6時PMでクローズいたします。

4月20日月曜日より平常営業となります。


御質問あるいはSheenの場所について御不安の方はSheenにお電話でお尋ねください。 私が出張中も日本語が話せるJimが居りますので聞いてくださいね!  Tel: 02-635-6311

それでは!

by sheenbangkok | 2015-04-08 23:10 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

"アンドレゾ”って?パート3

朝起きてみるとバンコクの空はどんよりとしていました。  

そのうち真っ暗になり強風が吹いて豪雨の1時間。

冠水するほどの雨量ではありませんでしたが台風の真っ只中にいるような1時間でした。 ですが、そのせいで気温がちょっぴりと下がった気がします。

さて、

新しいショーが始まると予告しましたらお問い合わせ等をいただきまして大変に嬉しく思っています。 

デビューショーなので商品もとっておき、価格もとっておき(?)になる予定ですが詳しくは是非ともショップチャンネルさんのHPで御確認いただきたく思っています。  

001.gifへへ!!とは申しましても言いたい!言いたい!

ということで本日はとっておきのものをちょこっと紹介させていただきます。

このブログをずっと読んでいてくださっている方はもしかしたら記憶にあるかもしれませんが、”希少石”というタイトルで書いたことがあります。

こちらです!


私がG.I.A.でジェモロジーを学んでいるときに唯一サンプルが無かった石がこれでした。

Demantoid Garnet デマントイドガーネット

緑のガーネットというとグリーンガーネットと呼ばれているTsavoriteサボライトと間違う方も多そうですが、デマントイドは黄緑色でその虹色のスパークルはダイヤモンドを凌ぐと言われていますので、比べてみると明らかに違います。

長年の夢だった”デマントイド”をロットで手に入れるなんて夢のようなことが起こったのは随分と前のことです。

ブログにアップした直後に随分とお問い合わせをいただきましたが、実は長い間手をつけないでいました。

どうしようか?どんなジュエリーを作ろうか?

023.gif023.gif016.gif032.gif

って、考えているだけでも楽しかったんです。

ところが、とっても愛おしすぎて決まらなくてずっと金庫に仕舞いこんでいたのでした。

この度、新しいブランドをショップチャンネルで紹介させていただくはこびとなりデビューショーに相応しいなにかパンチ047.gifのあるもの、、、、、、

ということで抜擢されたのがこのデマントイドガーネットです。

写真をご覧いただくとおり、どの石も強いスパークルの美しい輝きを持っています。

こんな石が大量にある筈がなく、本当にあるだけを限定数でジュエリーにさせていただきました。

18Kイエローゴールドのリングです。

もちろん私も1本作ります。 とても気に入っているリングです。

美しい希少品ですので、、

あまりにも数が少ないので、是非ライブをご覧になってデザインを気に入っていただけた方のお手元で輝いていただけたらこのうえない喜びです。

小さい声でいいますが、

”かなーりお買い得になるらしい!”

それでは!

by sheenbangkok | 2015-04-08 14:47 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

"アントレゾ”って? パート2

本日も引き続き猛暑のバンコクです。

Silom通りでの計測は44℃だとか、、、まさか?と思いましたが日傘をさしても地面からの照り返しが暑くて移動も結構大変です。

さて、

そんな暑い日にぴったりのひんやりしたジュエリーが新ブランド”アントレゾ”のラインに含まれております。

ひんやりした素材とは?


無色のベリルです。

ベリルグループは緑のエメラルドを筆頭に薄水色のアクアマリンなどは皆さんが御存知のところですが、無色のベリルのGoshniteゴシュナイトというのはあまり知られていません。

昨年のことですが、、、

ある日のこと、私は氷のようなひんやりとした透明度を持った天然石がないものかと探しておりました。 大人のブランド”アントレゾ”のデビューラインにどうしても透明度を強調した大人のネックレスを入れたかったからです。

ネットで検索してみると私が欲しているシンプルで透明なネックレスがでているではありませんか。 

が、

素材はダイヤモンド。


確かに高品質のダイヤの透明感はすばらしいものがあります。  しかし、大人のジュエリーとしてはチョンボリと米粒のようなダイヤを首に下げたところで宝石の美しさが大人の女性を引き立てるところまではいかないのが事実! かといって富豪でもなければ大きなダイヤをボンボンとつけるわけにはいきませんよね。

それで、ダイヤに負けない透明度を持つ天然石に拘って探していたのです。  

”え??あるじゃない!ホワイトトパーズが!ホワイトサファイアが!クオーツが!”という声が聞こえてきそうです。

皆様、これらは全てダメなのです。

クオーツやホワイトトパーズは硬度のせいもあるのですが、どんなにカットを施しても”トロン”とした印象は消すことができませんし、ホワイトサファイアは透明ではなくてホワイトなんです。 

無色の輝きがでる天然石はダイヤモンドとゴシュナイトをおいて他にはない!のですって。。

ある日、バンコクではちょっと有名でブランドの高級石のカッテイングのみを請け負っているレバノン人の熟練ストーンカッターの御意見を伺う機会があり、その彼から教えていただいたのです。

”ゴシュナイトしかないよ!”

”類稀なる透明感、シャープなカット面、ダイヤモンドタッチはゴシュナイトしかないよ!”

さすが、カッテイングの神様!

さあ、それから原石探しが始まりついには高品質で氷のような透明度をもつゴシュナイトの原石を確保するに至りました。  これはバンコクに住んでいるからこそできるメリットです。

そしてもちろん原石をカットするカッテイングもポリッシュが上手な一流どころにお願いいたしました。

カッテイングは透明な石を最も美しく見せてくれるラウンドブリリアント、プリンセス、テイパーバゲット、ハートの4通りを試作してそしてとうとう出来上がりました。

しかし、、、原石からジュエリーを作るのは翡翠だけかと思っていましたが、まったく私達の拘りを通そうとしたため結局”アントレゾ”のラインも原石から手をつけるということになってしまい長い長い道のりでした039.gif

はあ、、、042.gifため息。

さてさて、どんなジュエリーになるのでしょうか?

以前にもブログで紹介したことがあるじつはこの石が試作品なのでした。
b0202356_21314377.jpg

これはプリンセスカット。 1ctサイズの大きさですので迫力あります。
b0202356_21332419.jpg


肌に直接触れるデザインなのでなるべく石を浅くカットしていただきました。

石座をつけると折角の透明感が邪魔されるので石に直接極小のドリルホールを開けるという方法をとりました。

ネックレスに置いてみますとこんな感じ
b0202356_2136829.jpg


合計3ct近くの氷の輝きは貫禄の大人のジュエリーにはパーフェクトな素材ベリルで完成することになりました。

完成品は”アントレゾ”デビューショーで4月17日朝の8時から1時間のみの枠内で特別に販売いたします。詳細はショップチャンネルさんのHPで御確認くださいませ。

”ねえねえ、、、ハートはどうしたの?”というお声が聞こえてきそうでが、ハートはネックレスと是非マッチングでつけていただきたいイヤリングにしました。  大きい輝きはダイヤではなかなか作成できない大人可愛いベリルのハートです。  透明だからこそ大きなハートもそてもシックに輝きます。
b0202356_2152126.jpg


いずれも今回のデビューショーのために特別に用意しましたものですが、すでに私の分は確保しないと!と押さえたほどのお気に入りです。  本物が似合う大人の女性の日常ジュエリーに是非おすすめです。

完全オリジナルですので、よそでは決して探せないものだと思いますので、気になる方はお早めにマークしてくださいませ。

それでは!

by sheenbangkok | 2015-04-07 21:21 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

”アントレゾ”って??

外に5分居るとふらーっとしてくらいの暑さは今までのタイ生活の中でもトップクラスに入る暑さかなあ、、と思うこの頃です。

この2月から3月にかけては頭がふらふらするくらいの忙しい日々を過ごしていましたのでブログの更新も滞ってしまいましたが、3月から4月にかけてはやっともとのペースに戻っています。 

というのもつかの間、またワークショップがばたばたとし始めたのはもうすぐタイのゴールデンウイークであるソンクランホリデーが来るからです。

Sheenは今年は13日月曜日から18日までの1週間のお休みをいただきます。 全てClose致します。

スタッフがソンクランを楽しんでいる間に私は日本に帰国して働きます034.gif

といっても今回はいつもとはちょっと違っています。

今回はいつもの翡翠ではなく新しいブランドの商品の紹介のための帰国! なのでちょっとだけ緊張しています。

というのは新しいブランドにはちょっと拘りがあり、本当に良いものが好きな大人のためのラインです。

高品質なのに毎日つけられる着けやすさと可愛らしさも兼ね備えたジュエリーを!

ブランド名の”アントレゾ”とは”とっておきのの宝物”という意味が込められているのですが、このブランドのジュエリーは”日常つけるジュエリーだからこそよいものを!”と考えてデザインしています。

なので、高級すぎて使えない!ジュエリーにはならないように毎日使える使い易さもデザインの大きなポイントになっています。

実際に、私が毎日着けたい、着けられるものばかりをラインアップしています。 本物の輝きはもちろん、長く使える耐久性とちょっとトレンド感も欲しいな!という欲張ったものです。


たとえば、高品質の一粒のアコヤゴールデンパールのリング

綺麗なアコヤゴールデンの一粒というとお祝い事やお出かけをイメージして購入なさる方が殆どかと思います。

ですが、お仕事やちょとお買い物でもさりげない大人のお洒落のポイントとしてパールが欲しい場面も多いかと思います。  アントレゾのアコヤゴールデンの第一作はこんなリングです。

b0202356_21193318.jpg

モチーフはどんぐりなのですが、どんぐりの実は指に沿うようにセットされており出っ張り感が少なくなっています。 どんぐりの葉の部分は熟練の職人が1枚1枚を丹念に仕上げたもので、指に自然に馴染むような形になっています。

パールリングは日常のお仕事の邪魔になる!といって折角の高価なリングを仕舞いこんでいる方も多いかと思いますが、それはとてももったいないことですね。

良い物こそ毎日つけて楽しみたいですよね。

そしてそのためには服に合わせやすいデザインと邪魔にならない着け易さも重要です。

そして、

マッチングのイヤリングにも拘りがあり、、、、

一粒パールがお顔を最も美しく見せるバランスの位置にくるように着けるデザインとなっています。

”一粒パールのイヤリングが最も美しく見える位置”とは


それは耳たぶに沿ってパール粒が耳たぶからこぼれ落ちるように耳たぶの淵にぴったりとつく位置です。

一粒パールが耳たぶの真ん中に収まるのも悪くありませんが、ちょっとお洒落感がないように思います。


このイヤリングは葉の部分が耳たぶにかかり、パールが耳たぶからこぼれるように”ポチっ”とつきます。

b0202356_21274441.jpg

パールは決して揺れ動くものではなく耳たぶの下の部分にぴたっと収まるほうがお洒落です。

こちらは着用写真は後日アップします。

そんな細かい拘りをデザインと、更に素材にも入れ込んだ”アントレゾ”のシリーズなので、本物の輝きを愛する大人の女性に是非つけていただきたいものばかり8点をバイヤーさんに厳選していただきました。

最近は”本物”を手に入れるのが本当に難しくなりました。  

世の中は知らない間に”本物のような処理品”を手にしてしまう時代になってしまいましたので、このブランドではしっかりとした本物を皆様に安心してお選びいただけるようにしていきたいと思っています。

日常使い!と言いましたからには、あまり高価すぎにならないようにお値段も極力抑えていますので007.gif007.gifいやいや今回はちょっと大変でしたが、なんとかよいデビューショーにしたいと考えております。

アントレゾのデビューは4月17日金曜日のジュエリデーにて朝の8時から1時間のみです。

1時間だけの販売なのです072.gif

バンコクのSheenでは残念ながら手に入らない特別企画の商品がございますので、絶対にお見逃しの無いようにご覧くださいませ!  特別企画の商品は数に限りがありますのでお早めに030.gif


明日は特別企画の商品をちょこっとだけお見せします。

それでは!

by sheenbangkok | 2015-04-06 21:38 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)