人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reversible Ring

もう月末になってしまいました。
明日から9月なんて本当に信じられない。
しなければならない事が山積で、気持ちが焦るばかりです。
1つやれば2つ片付く、、なんていうように要領の良いお利巧な頭が欲しかったです。

そんな焦る気持ちを抑えてくれる爽やかなリングがSHEENのケースに入りました。
こちらをどうぞ
Reversible Ring_b0202356_2355373.jpg
18KWG
Imperial
Jadeite
& Diamond
Ring








透明で爽やかな色のインペリアルジェダイトのリングです。
シャンク部分からストーンシートがチェーンで繋がれているので、
指を動かすときに揺れて綺麗に輝きます。

翡翠でこんなデザインって珍しいですよね。
これもアートラインブランドですが、
アートラインの翡翠製品は年齢、国籍問わずに着けられるデザインが特徴です。

ところで、お仕事が終わってちょっと飲みに!という日があるとします。
お昼に着けていた翡翠でそのままお出かけでも良いのですが、
気分を変えたい時こんな使い方もできます。
Reversible Ring_b0202356_23141598.jpg













リングの上下を逆にするとダイヤのリングに早変わりです。
ダイヤのクオリテイーが最高なので眩しいくらいの輝きです。
そうです、このリングはリバーシブル。
1つのリングで2つ分の使い方ができる、まさにお利巧リングです。

ところで、先日こんなものをみつけました。
Kohl's の通販です。

Reversible Bug Costume、、、

1枚のシャツの裏表でてんとう虫から蜂に早代わりー。
スカートはもちろん触覚と羽もセットになっているんですね。
アメリカってこんなユニークな製品が多くて本当に楽しい!

ではでは!


by sheenbangkok | 2010-09-01 01:15 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31