人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200cmのFreshWater PearlNecklace 入りました!

小粒の3.5-5mmのパールって上品ですよね。 38cmで首に沿わせて一連でシンプルに、ダイヤのチャーム付のゴールドペンダントと合わせるととっても可愛いですね。

本日SHEENに陳列されたのは200cmのスーパーロングです。

これがとても便利です。 1連だとかなり長いのですが2,3,4連とそれぞれ違ったアレンジができます。

Tuckちゃんにモデルになってもらい長さをご覧いただきます。 彼女は身長155cmです。

200cmのFreshWater PearlNecklace 入りました!_b0202356_0474191.jpg
200cm はこんなに長い!
首にぴったり一連に巻いてから2連目は長く使います。













200cmのFreshWater PearlNecklace 入りました!_b0202356_049472.jpg











3重にしています。
重ね方は様々です。



















200cmのFreshWater PearlNecklace 入りました!_b0202356_0525263.jpg

5連ですと華やかに見えますね。
4連ももちろん!



















皆様、如何でしょう? Fresh Water Pearl = 淡水真珠 の中でも良いものを選んで使用しておりますので高級感があります。 クラスプは着脱が簡単でしかも外れにくいトックルタイプ(シルバー925にロジウム加工)を使用しています。

残念ながらまだネットショップの準備がございませんのでご購入は皆様にはSHEENご来店いただくか040.gif、或いは電話オーダーいただくかのどちらかになります。 

マッチングの淡水フープピアス(14KYG)も来週陳列予定となっています。 これはとってーーも大人可愛いタイプでお勧めです。 実は私も既に予約済み。 お手ごろなお値段になる予定です。058.gif

フープピアスは後日アップいたします。

お値段等のお問い合わせは TEL: 02-635-6311(タイ語、英語)、又は
 sheenatsilom@gmail.com(日本語)まで。

それでは!
by sheenbangkok | 2010-10-08 01:31 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31