普段着のBlackPearl


SATC(Sex and the city)のキャリーがおうち着の上にパールのロングネックレスをさりげなく着けていたのを視聴者が見逃さず、予想通りにブレイクしたのが記憶にまた新しいのですが、その後もパールの流行って終わり無く続いていますね。

因みに撮影に使われたのはMikimotoの8.5mmの約81cmで当時価格は一万ドル以上と言われています。 なんと贅沢なおうちジュエリーですね。

さて、これからの季節ますますパールが普段にお洒落に活躍しそうなのですが、特にシックに装えるのがブラックパールですよね。 

南洋のタヒチ産のブラック, いわゆる南洋黒蝶真珠はもちろん魅力的でSheenでも扱っておりますが、今日ご紹介するのはFreshWaterのブラックです。 ブラックといってもグレーに近いものや、黒に様々な色の混じったもの、真っ黒のものと幅の広いものです。 

Sheenで今秋扱うのはグレー系と黒系の両方です。 Tuckちゃんのつけているのは9mmサイズの60cmの長さのネックレスです。 腕にはおそろいの色のパールとブラックスピネルの長さを変えることで動きをだしたブレスレッドを着けてもらいました。 手を動かすたびにきらきらと光ります。

b0202356_023337.jpg

こんな可愛い
お洋服の上でも
お洒落に
決まりますね!












b0202356_052348.jpgb0202356_054628.jpg


































ブレスレッドはブラックスピネルとの組み合わせでよりトレンド感を感じさせるとともに、これは実際にしてみると手がしなやかに綺麗にうつります。

こんなに綺麗で豪華なのにFreshWaterはお値段が優しいのでとても魅力。 FreshWaterでも9mmUPは価格が急に上がったこの頃ですが、それでもまだまだアフォーダブルだと感じるお値段ですので普段着にぴったりのBlack056.gifだと思います。

お写真の他にもデザイン違いがございます。 今後どんどん追加導入していきますのでお時間のあるときに是非のぞいて見て下さい。

それでは! 

by sheenbangkok | 2010-10-16 01:41 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://sheenjewel.exblog.jp/tb/14219650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。