サイアムパラゴン1号店の大行列

オフィスの私の机の上にこれが、、、

b0202356_18552955.jpg
KrispyKreme Doughnuts














セクレタリーのLaさんからのプレゼント056.gif

サイアムパラゴンにタイ1号店ができたのが9月28日だそうで、それ以来、、パラゴンの前を通るたびに外まで並ぶながーーーい行列を見ていたのですが、、、まさか、、あれに並んで買ってきたのー039.gif

b0202356_190691.jpg













”フェーン(彼)に並ばせたんです。 今日はBTSの駅まで行列ができて3時間近くかかったらしいです”

フェーン!よくぞ、並んでくれました。 いまだ嘗て食べた事がなかったのでとんなに美味しいものか いつかは食べてみたいと思っていました。 

(はー、、それにしてもタイの男性ってどこまでも女の子に甘いですよねーー!?彼も忙しいだろうに、、)

肝心のお味は、それはそれはふわっと軽くて甘くて2個は軽くお腹に入ります。 私はドーナツを買うなんてことは普段無く、Sweets通ではありませんのでこれがどれくらい美味しいのかは、正直わからないんです。  皆をこれほどフィーバーさせる異常なほどの人気の秘密はなんなんでしょう?

いずれにしても話題のブランドを食べられて大大満足です。 Laさん、フェーン、有難う010.gif

ところで、こんな私が最近、一目置いているお菓子があります。 

それは、

Auntie Anne’s の シナモンプレッツエル と ラテ のセットです。  シナモンプレッツエルはソフトタイプでもっちりねばりコーヒーに合いますね063.gif  セットでB79(x2.7 日本円)なりー。 ずごいお得。

これは並ばなくても買えますけど、もし大人気で行列になったら、私はこっちには絶対並びます!!
シナモンの香りと甘さが絶妙です。

お試しアーレー!

それでは!

by sheenbangkok | 2010-11-06 23:00 | フード | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://sheenjewel.exblog.jp/tb/14356665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。