Christmas の準備をしましょう!

L.A.ではThanks Givingが終わると一斉にChristmasの飾りつけに変わり、子供達のわくわく度が頂点に達してくるのですが、、さあ、、Sheenはいつから飾りつけしましょう、、、

b0202356_0514927.jpgb0202356_0531018.jpg







(家でひっそりと待機中のリースたち。”ねえ、、まだあーー”って声がしたような気がします。)


先週の日曜日にパラゴンに行ったのですが、クリスマスの飾りつけをしているところは殆どなくまだまだサンタのムードではありません。 日本はどうなんでしょうか???

最近の日本は何でも前倒しで販売し、クリスマス商戦も既に始まっているような気がするのですがいかがですか? おせち料理の注文だって去年は11月に入ってからでしたが、今年は10月も半ばから各社販売を始めましたよね。

早々ですが既に私とシェフTの実家の分を注文してしまいました。 ここ数年の恒例行事になっていますので実家では、さて今年は何が入っているかしら?と開けるのが楽しみのようです。


そんなわけで、もう気持ちは先へ先へといってしまいがちなこの頃なので、Sheenも前倒しでクリスマスの飾りつけを来週の日曜あたりにしようかな056.gif と考えているところです。

さて、私は先ほど帰宅したばかりなのですが、リフトで一緒になったタイ人のドクターマダム(彼女は大学の先生、兼 教育番組のプロデユーサーですって072.gif)に突然、こう言われました。

”あなた!!明日よね!”

039.gif

なにか、、、イベントがあったかしら???? と考える私ですが、

”明日は土曜日ですが、、、”

と応えた私です。

ボケたつもりもなかったのですが、ドクターもシェフTも大笑いしてしまい”そうそう明日は土曜日ね”と言って間もなく彼女のユニットがあるF26に到着してしてしまったので あわてて”Good night!"と言って降りていってしまいました。

あ!!044.gif

Marché de Noël

にお誘いしたのであったー。

大変!! 明日じゃないですよーーー、、、来週の土曜日でーす。。
これは1週間、前倒しにはできません。

皆様ー、来週でございますよ。

さて、Sheenからの出品ですが、お祭りという感じでありますので ダイヤモンドジュエリーだとか、高額のものを持っていっても場違いな感じがしますので、フェアースペシャル を限定数で持っていきたいと思います。

実は、こちらでお写真をアップしたいのですが、工場の方が現在フル回転状態なでパーツの一部の作成が少々遅れてしまいました。 というわけでご紹介が遅れています。 

気持ちだけ先に進んでいながら実行がついていかないのは困ったものです。 明日には一部をご紹介できるように頑張ってもらいたいと思います。

そんなこんなで本日はこれにて!

では!

by sheenbangkok | 2010-11-13 09:25 | その他 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://sheenjewel.exblog.jp/tb/14395395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。