人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翡翠!翡翠!翡翠!Oh Lovely!

既にBrink'S の手に渡り発送してしまった翡翠のロットですが、蓋をする前の様子です。

翡翠!翡翠!翡翠!Oh Lovely!_b0202356_22542413.jpg
小鳥たち?











翡翠!翡翠!翡翠!Oh Lovely!_b0202356_22552061.jpg

Imperial
Jadeiteと
Diamond です。
見てください!
この可愛い顔。
目はBlue
Sapphireです。
ハイジュエリーで
ございます!




翡翠のカットも研磨も特別なこだわりを持った日本人が手がけています。 1点ものを製作するのと同じように時間をかけて丁寧に仕上げているので、よその翡翠とはキメが違うんですよ。



さて、これは、、、
翡翠!翡翠!翡翠!Oh Lovely!_b0202356_2303149.jpg

こういうものこそ試着してみて
”ああ、素敵”となるアイテムです。
コートやワンピースの胸元に映える
ブローチです。















翡翠!翡翠!翡翠!Oh Lovely!_b0202356_2321362.jpg

翡翠を立体的にカービング
中華風オリエンタル風ではない
お洒落なモチーフです。
14Kのメタルもたっぷり
高級感が漂います。












こちらのブローチはペンダントにもなるようになっています。  60cmくらいのチェーンに下げるとバランスが良いのですが、チェーンでなくても100cmくらいの細いコードに通してもワンピースなどの時には可愛いですね。

いずれも素材自体が高品質なものですから、どんな場所に付けて行っても間違いなく高そうに  上品そうに映ることと思います。

まだまだ、他にもあるのですが、写真を撮ろうと思っているうちに、梱包がすんでしまいました。 残念です。 

再三にお伝えしている大作は1点1点が貴重で、慎重に梱包しました。 数ヶ月の職人の努力の成果がちゃんと作品に出ています(写真は現在製作中のマッチングのイヤリングと一緒に後日アップします)。

これらの魅力がテレビの画面で十分に皆様にお伝えできるといいなあ、と思います。

本物で、綺麗で、今のお洋服に合う、という翡翠のジュエリーなんて滅多にございませんので、是非とも番組をご覧戴きたいです。

12月6日(059.gif16:00PM-)と9日(059.gif7:00AM-)の両日のショップチャンネルでは各1時間ずつですがアートラインの翡翠を沢山ご紹介させていただきます056.gif

番組の中ではハイエンドクラスの翡翠のジュエリーの受注もございます。 これはオーダーをいただいてから作るものなので少々お時間は戴きますが、じっくりと石を選んでお届けしますのでご満足のいただけるものが出来ると思います。

それでは、皆様 お見逃し無く!!
Commented by Momo at 2010-11-25 15:09 x
もうすぐですね!オンエアー皆で楽しみにしてまーす
Commented by sheenbangkok at 2010-11-25 22:43
Momo さん
本当にもうすぐ!沢山の方が見てくださるといいですねえ。
by sheenbangkok | 2010-11-25 22:48 | ジュエリー | Trackback | Comments(2)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31