人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Party Seasonのパール

日本の皆様は忘年会、納会、新年会と集まりの多い時期ですね。

それに加えて、お友達やご家族とのクリスマスパーテイーとか、、いろいろ忙しいですねえ、、

バンコクでのこうした集まりですが、日本のそれよりもドレスアップ度が高いです。 皆さんかなり気張って頑張っておしゃれします!!

ジュエリーはマストアイテムです。

でも、あんまり大げさにはしたくない、、けど華やかにしたい!といった席への参加が日本人の方の場合多いように思いますが如何でしょう??

そんなときのお勧めはパールです。

待って!!034.gif 42cmのパールのネックレスだと授業参観になっちゃいますよー072.gif

お勧めはイヤリングとブレスレッドです
Party Seasonのパール_b0202356_2024176.jpg


イヤリングは思い切ってここまで長く。
Party Seasonのパール_b0202356_20371099.jpg

14KYG
Akoya Pearl
上質のAkoyaのイヤリングです


お顔すっきりです。
ショートヘアーの方はとってもキュートにロングの方はエレガントにみせてくれます
072.gif
これで、プラスネックレスをしちゃあ、、、、、、まずいです。

胸元はたとえ開いていてもそのまんまが素敵です。

そのかわり、ブレスレッドはマスト。
ですが、ブレスレッドってテーブルやなんかにぶつけちゃったりしますよね。
なので淡水のようなカジュアルな素材で十分かと思います。

Party Seasonのパール_b0202356_20413623.jpg
Party Seasonのパール_b0202356_2042488.jpg
























このブレスレッドは4mmと7mmの淡水が長さ違いで繋がれています。

よってクラッチバッグをもっているような状態ですと短い方が手首に絡み、長いほうは手の甲に垂れ下がり手首を綺麗に見せてくれます。

如何ですか?

こちらは長さ違いもございますし、長くしたり短くしたりの調節もちょっとお待ちいただくとできます。

ブラックスピネルできらきらと光らせるっていうのも素敵、、、

このシーズンはいろいろ考えるのが楽しいですね。
それでは!
by sheenbangkok | 2010-12-19 20:13 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31