人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールは冠婚葬祭用?

パールって嘗ては冠婚葬祭のお決まりでしたよね!

それと039.gifお子様の入学式、卒業式に無難な線でって万国共通みたいです。
タイのハイソな方達にスポットを当てた雑誌の”Prestiges"にお顔を出されるような方たちも、普通のパーテイーでは皆様、すっごいゴージャスなジュエリーの数々で艶やかで競っていらっしゃいますが、国賓級の方々のパーテイーともなるとほっとんど018.gifヨーロッパの方もタイの方もパールですね。
ベーシックなあれです。 
デザインが無いのでクオリテイーの良さのみが光ります。

さて、皆様が持ってらっしゃる率の高いアコヤの連ですが、、、普段着でも使いませんか?

パールは冠婚葬祭用?_b0202356_23174916.jpg

このまんまですと、父兄会ってかんじ、、















バンコクでのカジュアルなお洋服にもどんどんと活用しましょう!
パールは冠婚葬祭用?_b0202356_23204592.jpg

こんなふうに小さ目のチャームが覗くといい感じですね。
チャームは短めでちょこっと見えると素敵!










パールは冠婚葬祭用?_b0202356_23231210.jpg

こちらはイエローゴールドです。
翡翠ですが、
こんな感じだと個性的でかなりお洒落な人の印象ですね。












淡水とあわせても違和感ありません。
Akoyaでちゃんと品は抑えていますので。

パールは冠婚葬祭用?_b0202356_23302814.jpg

こちらはラボラドライトと淡水のロングとの組み合わせですが、こちらのアイテムはSheenの2番人気アイテムです。  が、なぜかしらヨーロッパ系の方、ファランが主なお客様です。
日本の方でもお似合いだと思います。
ラボラドライトのSHEEN効果がシックでいて華やかに写るので上品な感じを作ってくれますね。









さて、ご自分でコーデイネイトが苦手な方向きに、バランスよく配置してフィックスしたこんなのものございます。
パールは冠婚葬祭用?_b0202356_2551767.jpg

最初から5連でフィックスされています。
かなり華やかですが、派手というかんじではなくシックです。
体の大きい方、髪の長い方がイメージです。
が、体の小さい方、髪の短い方ももちろんどうぞ。










パールは冠婚葬祭用?_b0202356_2582337.jpg

先ほどのロングはこんなにして巻くと、とっても顔周りが華やかです。


















さてさて、淡水は気軽に遊べるので楽しいです。
ラボラドライト以外にもブラックスピネルとあわせたものなども人気が高く常に品切れ状態です。 春夏にはアパタイトと組み合わせたシリーズも登場予定です。

 
本物の輝きでどこかにポイントを置いて遊ぶのがよいので、皆様お持ちのアコヤの連と組み合わせていろいろと組み合わせを考えると楽しいですね。

また、いろいろとご紹介していきます。

因みに、アコヤの連もSheenにございます。

長さが各種ありますのでバランスを見てお選びいただけます。

”まだ、もってないわ!”
という方は、どうぞご覧になってください。

それでは!
by sheenbangkok | 2011-02-28 23:10 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31