人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roland Garrosの季節!

これが始まると、”ああ、もう1年も半ばに来てしまった、、059.gif”と感じます。

Roland Garrosの季節!_b0202356_10142956.jpg


Roland Garros Studiumで行われるFrench Openテニスです072.gif

会社から帰ってから見れるのでちょっとした楽しみ!

昨日はスペイン人同士の対戦、NadalとAndujarを見てました!! Nadalはいつも強くて、かつてはFederraとの対戦でどっちを応援したらよいものか、、と、、好青年の二人ともに声援を送ったものでした。

が、今年は大好調のセルビア人のDokovicがAustralian Openも制覇して無敗でずっときているのでこのままトップにいってしまうのか、、、といいうのが目下のテニスファンの注目するところです。 ランキング1位のNadalとの対戦は前の大会でDokovicが勝っていますので絶対に見逃せないです。

NadalとDokovicが決勝であたるようなことがあれば、本当に面白いのですけどね。

Dokovicっていつも黒いユニフォームですし、バレエの”白鳥の湖”の黒鳥が忍び寄る場面を想像させるんです。 顔立ちもロボットみたいなのでどうみても悪役が似合いそう(勝手に決めてしまってごめんなさい!028.gif)。 なので、ついつい応援できないんです。。。。

そんなこんなで、これから6月まで毎日、帰宅するのが楽しみです。

さてさて

ちょっとだけジュエリーのご紹介です。

パールは好きなんだけど、リングはちょっとコンサバな印象が強くて普段はつけられない!と思っているのは私だけかな?? そんな自分の希望を適えるべく作ったリングがこちら、、

Roland Garrosの季節!_b0202356_1043475.jpg

大粒のバロックパールを使用。
この写真では確認できませんが脇には小さくカラーストーンも入っています。
ボリュームがありますので、可愛いかんじにはなりませんので幅広い年齢層にOKかと思われます。
これならこれから季節を問わず、普段にも着けられそうでしょ?

このリングは現在ショールームでのみサンプルをご覧になれます。

サイズは各種製作可能ですのでお気軽にお試しください!

それでは!
Commented by momo at 2011-05-28 03:50 x
フレンチオープンは以前はかかさず観てましたが、最近ご無沙汰で選手がわからなくなってきました…。明日から友人がバンコクに遊びにいきます。シーンにもお邪魔しちゃうかも!
Commented by sheenbangkok at 2011-05-28 10:17
Momo さん

男子のテニスは実力が接近していて世代交代が早くなっていますが、女子は相変わらず同じような顔ぶれが長く続いています。

お友達がSheenに?? 場所わかるかしら? 是非、いらして!
注;日曜はクローズですよー。
by sheenbangkok | 2011-05-27 10:09 | その他 | Trackback | Comments(2)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31