人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ航空の夜の便で!

いつもはUnitedの早朝便で日本に帰国するのが恒例なんですが、今回は久しぶりのタイ航空。

6月いっぱいのビジネスクラスプロモーションというのをやっていてUAよりもはるかに安いお値段だったので、いつもチケット関係をお願いしているApex Travelにお願いしました。

昼便もあったのですが、機種が夜便はB777、夜便はB747-400、、、機種で夜便と決定!

仕事が終わってからでもゆうゆうと間に合う出発時間なのです。

今回の日本行き前は買い物に行く時間がとれなくて、スワナプンのDuty Freeで全部調達しようと思っていました。

たっぷりと時間があったののに、、、、

タイ航空の夜の便で!_b0202356_11355883.jpg

シャンプーを買わないでトリートメントだけ買ってしまった、、、
しかも、、お値段、DUTYFREEだと思って迷わず買ってしまったけど、よくよく考ええ見ると日本で買ったほうが安いかも、、、、

そんなこんなで順調なフライトで成田に朝着。

いつもはそのままヘアカットに、、、となるのですが、予約が午後しかとれず、、

で、今回はシェフTと一緒だったのでとりあえず東京駅で荷物を預けて大丸デパートへ。

”トンカツが食べたい”というので12Fの”まい泉”へ。

タイ航空の夜の便で!_b0202356_11411626.jpg

ロースカツ定食
タイ航空の夜の便で!_b0202356_11435688.jpg

ひれかつ定食

どちらも950円ナリ、、、おいしくて、、安いと思いませんか?

日本の物価、、、来るたびに下がっている気がします。
困ったことですね、、

食事のあとは丸の内仲通りを散策、、Enotecaで旅行用のワインを購入して外を歩いていると、、、見たことある人が前から歩いてくる、、、005.gif  親友に遭遇、、、東京は狭い。
美容院に行く前のぼさぼさな髪の毛で会ってしまった、、、037.gifまあいいか

そんなこんなで夕方から新幹線で沼津へ移動、、、

さすがに疲れ果てて新幹線の中で爆睡です。

それでは!
by sheenbangkok | 2011-06-21 11:51 | ビジネストリップ | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31