人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jean-Paul HeavenとKannonya

日本で仕事が終わった翌日に友人と3人でまた淡島ホテルへ!
Jean-Paul HeavenとKannonya_b0202356_1958893.jpg


友人Kiちゃんが持ってきたJean-Paul Heavenで一休み。
Jean-Paul HeavenとKannonya_b0202356_2011269.jpg

私はこのタイプのパッケージが大好き。
なんともいえない色の組み合わせと質感。
Jean-Paul HeavenとKannonya_b0202356_2025888.jpg

シンプル。
で、チョコは赤ワインで頂きました。
Jean-Paul HeavenとKannonya_b0202356_2052786.jpg


さて、実は私はこの日、白ワインとチーズケーキを家から持参したのですが、、、、
これもパッケージが気に入っています。
シンプルなんですが、色と字のバランスが良いのです。

これです。
Jean-Paul HeavenとKannonya_b0202356_207424.jpg

カリスマさん060.gifから前日にお土産にいただいたものなんですが、、

チーズ好きの私は皆でいただくのをワクワクとして持っていったのでした。

ところが、、、034.gifこれってこのまま食べるものではないのね、、
Jean-Paul HeavenとKannonya_b0202356_20113897.jpg


白ワインを冷やしたものの、お部屋にオーブンがないから駄目だわ。。
ということで、残念、、、各自、家に持って帰ってもらうことにしました。

ちゃんと説明書を読んでから持ってくるべきでした。
みんな、、、ごめんね。

で、翌日、家に帰ってから早速このDenmark Cheesecakeをいただくことにしました。

オーブンで暖めます。
Jean-Paul HeavenとKannonya_b0202356_20152312.jpg

表面がぷつぷつと泡だってちょっと焦げ目がついたら出来上がり。

Jean-Paul HeavenとKannonya_b0202356_20161445.jpg

チーズの独特の香りです。

チーズが濃厚なのでスパークリングから赤ワインに切り替えました。
私は甘党ではないので、このケーキはぴたり072.gif

おいしく頂きました。

さて、みんなもちゃんと焼けたかな??
私、、、ちゃんと説明したかしら??
と、気になる日でした。

神戸本町のKannnonyaさんのHPを見たらちゃんと頂き方がでていました。
こちらのお店はチーズ専門店なんですね、、、

チーズフォンデユーは寒い日にぴったりですね。


それでは!
by sheenbangkok | 2011-11-28 00:00 | フード | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31