人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ukaitei 表参道 デザート編

Ukaitei 表参道 デザート編_b0202356_1813763.jpg

Ukaiteiの秋を詰め込んだ贅沢なお食事をいただいた後、お部屋を移動しました。
Ukaitei 表参道 デザート編_b0202356_189832.jpg


ビルの中に居るとは思えない、、まるで古いお屋敷のような雰囲気を出した設えがすばらしい。  フラワーアレンジもダイナミックで素敵!
Ukaitei 表参道 デザート編_b0202356_1893729.jpg


お食事のお部屋同様、ガラス張りの光がいっぱい入る明るい空間です。
気候が良いときには外のテラス席も気持ちよさそうです。
Ukaitei 表参道 デザート編_b0202356_1874719.jpg


デザートメニューも秋の香りがしました。

お腹がいっぱいなのに、私はどうしてもモンブランを素通りできません。
Ukaitei 表参道 デザート編_b0202356_18115579.jpg


秋の色のナッツが満載のパフェ
Ukaitei 表参道 デザート編_b0202356_1813155.jpg


むむ、、可愛すぎ
Ukaitei 表参道 デザート編_b0202356_181451.jpg


そんなこんなで女子3人039.gif039.gif039.gif話に華が咲いているときに、
するするとやってきました。
Ukaitei 表参道 デザート編_b0202356_18151757.jpg

うひゃ、、、デザートワゴンですって。

もう、ちょっと、これ以上、、、っていいながら
Ukaitei 表参道 デザート編_b0202356_18162996.jpg

ギモーブが、、、
こちらのギモーブはどんなお味かしら、、
などと言いながら頂きましたとも!

ご覧ください、秋の色のデザートワゴン
Ukaitei 表参道 デザート編_b0202356_18183047.jpg

素敵。

雰囲気、サービス、そして味、、、どれを取っても大満足のUkaitei 表参道でした。

ご馳走様でした。

それでは!
by sheenbangkok | 2011-12-04 18:24 | フード | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31