人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気者は象のジュエリー!

忙しくて目がまわりそうだった先週が終わってゆっくりできる筈の日曜日なのに、私達ったらChantabriチャンタブリへの日帰り出張なんてしてしまったので本日はちょっと辛い月曜日でした。

チャンでは仕事を早々に済ませて、前から行ってみたかったシーワールドなんかに行ってイルカのショーを見たり、Tha Maiターマイという漁港で新鮮なシーフードを仕入れたり、とかなり充実した日を過ごしたのですが、1週間の疲れがでてしまっていたのか、、、、さんざん撮った写真を加工しようとしたらカメラの中は空でした。

どこへいったのSIMカード042.gif

というわけで、急遽ジュエリーの話題に!
 
暑かった3月、、Sheenまでわざわざ足を運んでくださった方に最も支持されたジュエリーはエレファントモチーフのゴールドペンダントでした。

象が玉乗りをしているというユニークなモチーフなのですが、象が少々デザイン化されていて大人向きの形になっているのが特徴です。

玉の部分は過去にはインペリアル翡翠、カービング翡翠、マベ真珠、ラベンダー翡翠と、いろいろとありましたが、どれも並べるとすぐに連れて行かれてしまう人気者です。

その中で、最も人気が高く品切れとなっていた南洋真珠の象の玉乗りが本日Sheenに入りました。
人気者は象のジュエリー!_b0202356_22114157.jpg


こちらは南洋真珠ゴールド11mmの珠です。
ダイヤはゴールデンカラーのブラウンダイヤです。

イエローゴールドはマットに処理されていているのでゴールデンカラーの真珠のまばゆい光と丁度良くマッチしています。


ゴールドの南洋真珠の輝きって本当に素敵!
タヒチの黒蝶もそうですが、ゴールドにしろ黒にしろ自然が作った色が楽しめるのは南洋真珠だけです。

淡水やアコヤの色加工したものもお洒落には楽しめますが、やはり自然な色は南洋真珠ならではです。

いやいやゴールデンカラーはなかなかいいですね。
実は、私もこのペンダントは数年前から使用していますが、私のは黒蝶真珠を入れましたが、ゴールデンの方が顔映りがよくお洋服を選ばないように思えます。


象は幸せを運んでくる動物、とタイでは信じられています。
黄金の珠に乗った象は沢山の幸せを皆様に運んでくれると思います。

今日から並びました。
是非、手にとってごらんくださいませ。

さて、気を引き締めて明日から頑張りたいと思います。

(SIMカード、、、、039.gif

それでは!
by sheenbangkok | 2012-03-31 22:07 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31