人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日はカラーストーンをつけてはいかがですか?

皆様、本日、月曜日はどのようにお過ごしでしたか?

本来なら、、、日曜日にたっぷりと休養して月曜日は貯えたパワーを全開にしてお仕事に!といきたいところなんですけどね、、なーんでこんな朝からどっしりと体が重いんでしょう039.gif

朝からなんとなく力が入らないいつもの月曜日、、決して遊びすぎているわけではありませんよー。

さて、そんなことは言っていられず朝から新作が入ってきました。

これが目の覚めるような鮮やかな石たちです。

まずは、待ってましたのタンザナイト
月曜日はカラーストーンをつけてはいかがですか?_b0202356_22343353.jpg

やっと来ました。
以前に綺麗なルースが手に入ったことをお知らせしましたが やっとイヤリングができてきました。

目の覚めるような!という表現がぴったりのタンザナイトにパンチをくらいました。
月曜日はカラーストーンをつけてはいかがですか?_b0202356_22371664.jpg

(美容院に行けなくてちょっとボサの髪の毛をお許しください)

この色の深さと輝きはイヤリングにぴったりかと、、2pcsで2.64ctございます。

タンザナイトは何度かブログでも紹介させていただいていますが、本当は紹介する意味がないのでは、と思われるくらい全てが1点ものでして、あっ!という間になくなります。

ですので、常に在庫切れ!人気者です。

038.gif

さて、タンザナイトのおかげで目がぱっちりと冴えたところに、またもや魅力的なピースにパンチをくらいました。

月曜日はカラーストーンをつけてはいかがですか?_b0202356_22434894.jpg

オレンジサファイアです。

オレンジはエルメスオレンジではなく、少々のピンクとゴールドの入ったパパラチアにプラスゴールドのような輝くオレンジです。
月曜日はカラーストーンをつけてはいかがですか?_b0202356_22452511.jpg

これはアメリカンタイプのチェーンでぶら下がるタイプのイヤリングにしました。
セットで1.27ctですが、サファイアとすぐにわかる光の強さです。

パワーストーンなんちゃら、、、というのには私はあまり精通していないのですが、綺麗なカラーストーンには特別なパワーがあるのでは、と思わせる何かがあります。

それは綺麗な石に限りますけどね。 なぜか、ボロイ石をみていると眠たくなってしまいエナジー吸い取られたようになってしまうんですが、これは他の方も同じ事をおっしゃっていました。

さて、ちょっと雰囲気が違いますが、本日はこんな逸品も入りました。

同じデザインでは過去に随分と数を作ってきましたが、今日のは石に注目です。
月曜日はカラーストーンをつけてはいかがですか?_b0202356_231468.jpg

鮮やかなグリーンに少々の青が入ります。
月曜日はカラーストーンをつけてはいかがですか?_b0202356_2314388.jpg

ドラゴンの昇り竜のモチーフと翡翠の良さが、作品の力をぐっと引き上げます。
これはおそらく、翡翠大好きさんの目に留まることかと思います。

そして、このドラゴン、、実は裏にはちょっと秘密の細工がしてあります。

これはSheenにお見えになる機会がありましたら直接ご覧になってくださいね。

そんなこんなで、体の重かった月曜の朝はカラーストーンの力であっというまに元気な朝になりました。

綺麗な石は本当に元気を与えてくれるのだ、と実感したのでした。

みなさまも、月曜は綺麗なカラーストーンをつけてみては如何ですか?

それでは!
by sheenbangkok | 2012-07-23 22:45 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31