人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翡翠好きさんへ

本日は日曜なのにSheenをOpenさせています。

つまり、今日も働きました042.gif
今週は休みなし、、

こんなことでいいのかオッカサン039.gif、、てな言葉が思わずでそうな週末となりました。

折角来たのですから明日からSheenにならぶ商品を先にご紹介してしまいます。
翡翠好きさんへ_b0202356_2118324.jpg

このアイテム、、翡翠好きさんに超お勧め。

マンゴとねずみの定番カービングです。

定番とは言いながら、この石の透明感と色の良さは非常に私好み。 ネオンカラーのような翡翠がお好きという香港系の方もいらっしゃいますが、私はこの色が東洋人の肌に合うと思っています。

適当な明るさとクオリテイーの良さがよくわかる透明感。 光に当てると鮮やかな緑が置くからぐっと出てくるようです。  マンゴのふくよかな部分とねずみとの部分とのコントラストも綺麗に出ています。

翡翠好きさんへ_b0202356_21231656.jpg

ベイルにはダイヤがあしらわれています。 両面のカービングなのでベイルの裏部分にもダイヤが入っている高級品です。

大きさもお肌に直に付けるには丁度良く、かなりインパクトがあるアイテムです。

もちろんこういったものは1点もの。 同じものはありません。

ですので、販売前にアップしておきました。

ご縁のある方のお手元にいってしまう素敵なアイテムです。

明日からSheenにてご覧になれます。

それでは!
by sheenbangkok | 2012-08-19 21:05 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31