人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sheenのベビちゃん本日発売です

Sheenのベビちゃん本日発売です_b0202356_16452898.jpg

Sheenに本日入ったBaby Charmです。

べビちゃんのチャームは欧米のマダムさんがお着けになっているのはよく見かけてはいました。 ずっと昔にSan DiegoのJewish Familyのお宅にホームステイしていたことがありましたが、その時のママさんがべビちゃんチャームを3つ、いつでもどこでも着けていました。

朝、Ja Lollaの山をウオーキングに出かけるときも胸元に、ビーチで水着を着ているときも外さず、そして夜のHome Partyのときのドレスにも他のジュエリーと重ねてつけていました。

”そのベビちゃんチャームを私も欲しい!”と言いましたらSan Diegoのダウンタウンにある宝石の卸商があつまるビルの中のショップに連れて行ってくれたのでした。 ”あったあった、可愛いチャームたち”と興奮しながら妹の分もと3つ4つと選んでいると、ママが”アツコ、あなたは子供が何人居るの?”と独身である筈の私に恐る恐る聞いてきました。

そうなのよね、知らなかったの、、、ベビ達は子供の代わり、お守りだったのでした。 ママの子供は3人、なので2つのボーイとガールを1つ着けていたのでした。

さて、Sheenのベビちゃんもママたちの胸元でいつなんどきでも輝いて欲しいなあ、と思っています。
そして、お子様が大きくなられたときにファーストジュエリーとして贈られるには最適ではと思っています。

裏にはお名前をレーザーでフルネーム入れさせていただきます。

ちょっと写真が、、反射しましてブスに写っているベビちゃんたちですがご覧ください。

ベビちゃんボーイはこちら
Sheenのベビちゃん本日発売です_b0202356_17245972.jpg
身長:  1.7cm
ベイルを含めた全長:  2.4cm
メタル: 10KYG
お名前の文字: フルネームまたはファーストネームを1-2行にわたりアルファベットでお入れします。
価格:B6、000-




ベビちゃんガールはこちら
Sheenのベビちゃん本日発売です_b0202356_1721232.jpg

身長:   1.7cm
ベイルを含めた全長:   2.4cm
メタル: 10KYG
お名前の文字: フルネームまたはファーストネームを1-2行にわたりアルファベットでお入れします。
価格: B6,000-









どちらもそこそこのボリュームがありますが、他のジュエリーとの重ね付けが可能な邪魔にならない大きさです。


在庫があれば数時間で名前入れ可能ですが、在庫が無い場合は1週間お時間をいただきます。

尚、ベビちゃんだけでなくママ!私も!名入れジュエリーが欲しいと言う方、少々お待ちくださいませ。 タイ文字で名入れリングを準備中でございます。 こちらは各所からご要望の声をいただきながら、”いやあ、ちょっと時間が無くて今は作れないんです”なんていって2年、、、とうとう作っております。

折角作るのならと、Sheenのオリジナルのデザインでハワイアンリング風のお洒落なリングを10KYGで作成中です。
現在は工場で柄入れの最中です。
今月末に登場すべく頑張ります!

ご期待くださいまし。

それでは!
Commented by Momo at 2012-09-19 22:27 x
タイ語のネームJWは興味津々!早く見たいなー
Commented by sheenbangkok at 2012-09-20 10:22
Momoさん
やっと、という感じで作り始めてます。 ハワイアンリング風ですが、モチーフの花はタイの代表花にしようと、、、、これが意外と難しかった、、
by sheenbangkok | 2012-09-17 17:21 | ジュエリー | Trackback | Comments(2)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31