人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象の気持ち

ちょと前に翡翠の小象のペンダントを紹介させていただきました。

キャッツアイのオメメが開いたり閉じたりする只者ではない象君でしたが、日本人の方の目に留まる前に既に在庫がなくなってしまいました。

現在、追加にカービングを製作中ですが、なにしろ弊社専属のメインカーバーは2人しか居ませんので(この2人以外に頼むとなんだかだらっとしたカービングになってしまうのです)このカービングに着手するまでにちょっとお時間をいただきます。

039.gif、代わりに072.gifといってはあまりにも失礼になるくらいに高品質な翡翠の象が急遽はいってきました。

象の気持ち_b0202356_2124522.jpg

玉乗りの象です。
14KYGにダイヤモンドのアクセントの入った像ですが、玉は翡翠です。

この象、、、どっかで見たことあるでしょう??

Sheenでは黒蝶真珠、白蝶ゴールデンそしてラベンダージェダダイトというシリーズでこの象の玉乗りペンダントを製作してきました。

現在はいずれも在庫切れですが、2-3日で白蝶ゴールデンパールが入って参ります。

この”幸せを呼ぶ象”はとっても人気者です。

さて、今回の玉に使われている翡翠ですが、
象の気持ち_b0202356_2162263.jpg

インペリアル翡翠とうたえるほどの鮮やかな色と透明感があります。


そして大きさが8ct以上有りますので、これはお買い得これはかなり良いお品049.gifです

3pcsまで在庫ありますが、ここにご紹介したものがダントツ一番綺麗!!

翡翠の品質に拘る翡翠好きさんに是非みていただきたいピースです。

こんなに美しい翡翠の玉に乗れて象君も嬉しい!、、そんなふうに見えるHappyなペンダントです。

もちろん無着色、無処理のA翡翠です。

Sheenにて本日よりご覧いただけます。

さて、

このところずっと忙しくてSheenでの滞在時間が殆どありません。

ですが、今週からちょっと楽になります。

そんなわけで、しばらくのあいだは午後はSheenで過ごそうかと思います。

新作を続々入れていきますので、今月のSheenは商品が揃ってちょっと見所があるかと思います。

皆様、是非あそびにいらしてくださいませ。


さて、なんと外は雨が降ってきました。

今晩は美味しいおでんを仕込んでいるので仕事が一段落した小打ち上げをしようかと思っています。 雨になるとなぜか道路が渋滞するので早めにお店を閉めて家に帰ろうかなあ、、、と思っています。

それでは!
by sheenbangkok | 2013-07-15 21:14 | 翡翠 | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31