人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとひとやすみ その1 トリュフ味

Truffle

オフィスの休憩時間にちょっと食しました。

005.gifえっ!トリュフを会社のお昼に、、039.gifやっぱり宝石屋はバブルしてるのか、、013.gif


なーわけないじゃん021.gif  わたくしのランチはいつも屋台のフルーツ、もしくわB40のクテイヤオというのが殆どです。

で、


じつは頂いたのはトリュフ味のこちら
ちょっとひとやすみ その1 トリュフ味_b0202356_2225295.jpg

トリュフ味のポテトチップスなり

パリからのお土産にしようと大切に潰れないようにハードトランクに積めたのはよかったのですが、どうやらフライト中の気圧の変化で袋の中の空気が膨張して袋が破裂してしまったのです。、悲しい、

というわけで人に差し上げられず、自分で頂きましたというわけです。
ちょっとひとやすみ その1 トリュフ味_b0202356_2254392.jpg

ポテトの味は普通ですが、トリュフの香りが強くてリッチ感あります。

これは偶然に見つけたわけではなく結構探したんです。 モノプリやカシノといった大手のスーパーでは見つけられず、諦めていたところにBon Marcheでやっと見つけました。

お土産に喜ばれそうですが、輸送が難ですね。

それでは!
by sheenbangkok | 2014-02-12 22:16 | フード | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31