人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新Galaxy Ringができました。そして、週末はまたシラチャで飛びました。

新Galaxy Ringができました。そして、週末はまたシラチャで飛びました。_b0202356_2210155.jpg

(SrirachaのNongKhor上空)


さて、ジュエリーのお話ですが、

Sheenで人気のGalaxy Ringに新GRが加わりましたのでちょっと御紹介です。


こちらが従来からあるGalaxy Ringです。
新Galaxy Ringができました。そして、週末はまたシラチャで飛びました。_b0202356_21552835.jpg


イエローゴールド、ホワイトゴールドとございますが、現在はイエローが在庫無しとなっています。 こちらにはペンダントとイヤリングがマッチングで用意されていて、繊細なので一緒につけてもキラキラと輝いて素的です。(ペンダントはイエローホワイト共に在庫無しですが、4月に入る予定となっています)
新Galaxy Ringができました。そして、週末はまたシラチャで飛びました。_b0202356_21561672.jpg

012.gifなんともいえない繊細な輝きは私も大好きなリングの一つです。


さて、シャンクがチェーンになっていてその”繊細なところが好き!”とおっしゃる購入者の方の声を聞いていましたが、、”チェーンはちょっと不安!””繊細な雰囲気を損なわずにソリッドなシャンクがついたものが欲しい”、、といった声を最近いただきました。

とうわけで、早速ソリッドのGalaxy Ringを作成してみましょう!ということに。

こちらです。

新Galaxy Ringができました。そして、週末はまたシラチャで飛びました。_b0202356_2159951.jpg

シャンクは細く2本にしました。
表面に不均一のテキスチャーをつけています。 隕石の表面みたいなイメージかな?

大小の星が輝く繊細さはそのままです。
新Galaxy Ringができました。そして、週末はまたシラチャで飛びました。_b0202356_2225479.jpg

14Kホワイト+ホワイトダイヤが明日からSheenに並びますが、いずれ14Kイエロー+ブラウン(コニャックカラー)ダイヤも入ります。

繊細な印象ながらかなりしっかりとしているので、家事などで日常がお忙しい奥様にはぴったりかと思います。  石を低くセットしていてひっかかりがありませんし、お料理中も気にならないかもしれません006.gif

明日からSheenにてご覧ください! 



ところで、昨日の日曜日はまたUltraLight Plane(軽飛行機)に乗ってしまいました。 
新Galaxy Ringができました。そして、週末はまたシラチャで飛びました。_b0202356_22124827.jpg

今回は2回目だったので、離陸時に目が開けられるようにしっかりとサングラスをかけました。

実は、誘われたときに、

えー?またー?怖いなあ、、やだなあ!と思ったのですが、”怖いわー。今日は飛べないわー”044.gifなーんて可愛い台詞が似合う歳ではないし、ここは勇気と自分を奮い立たせて、軽く006.gif
”OK!"と言ってしまったわたくしなのでありました。
新Galaxy Ringができました。そして、週末はまたシラチャで飛びました。_b0202356_2321435.jpg

さて、離陸体制になると、、

スピードに慣れたのか意外ににさらっと上空に
新Galaxy Ringができました。そして、週末はまたシラチャで飛びました。_b0202356_221415100.jpg

楽しい024.gif



上空はかすんでいました。 スモッグのせいなのでしょうか? 先週はフランスのパリでもスモッグで視界が悪く交通規制をしたんでしたね。 マレーシアのクアラルンプールは野焼きの影響で視界がかなり悪いとか、、、北京の空気の悪さはもう1年中のようですしね。 Sriracha(シラチャ)も例外ではなくなぜかヘイジーな上空でした。

新Galaxy Ringができました。そして、週末はまたシラチャで飛びました。_b0202356_22171434.jpg

操縦したのは私ではなくベテランの教官です。 私はトレーニングを受けているわけではなく、お付き合いで乗せてもらっているだけです。

空の上は陸上と違ってバイクも居ないし、人も歩いていないので自由自在に動けて本当に気持ちがいいですね。 高所恐怖症だったはずなのに、いつの間にか克服してしまったようです。

ライセンスを取ろうかなーー??と考え中です。

さて、しかし、フライトの最後に実は恐ろしいことがおこったんです。

新Galaxy Ringができました。そして、週末はまたシラチャで飛びました。_b0202356_22205867.jpg

滑走路を前に着陸態勢なのですが、、、

もう数メートルで地面に着くー!というところで、なんとなんと乗用車が突然に滑走路のど真ん中に入ってのろのろと走り出したのです。

それも丁度私達のまん前で!この右側に駐車中の車です031.gif
新Galaxy Ringができました。そして、週末はまたシラチャで飛びました。_b0202356_2228555.jpg

このときは滑走路の脇なので問題ないかと思ったのですが、突然にど真ん中にのろのろとでてきて走り出したんですよ。

もう、あとちょっとでCrash!!大事件になるとことでしたが、ベテラン教官でしたので車の上部すれすれのところで再浮上することができました。

心臓がとびだしそうでしたよ。

それにしてもいったい何を考えている車なんでしょうか?着陸してくる飛行機の前にでてくるなんて重大事件です。 着陸後にも謝罪にくるわけでもなく、、、、運転しているのはタイ人の女性でした。

こんなときに、タイ人の教官は文句を言うわけでもなく、、、タイ人ってこんな重大事件もうやむやなんですねえ。 ほんとうに驚きます。 ヨーロッパ人だったらもうカンカンになって車の運転手に抗議するとおもいますし、日本人だったら車の運転手の方から謝罪があるのでは?と思います。

タイではこういった危険も覚悟しないと!ということを身にしみて感じました。

さあて、、ライセンスはどうしようかな、、、


それでは!
by sheenbangkok | 2014-03-17 23:03 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31