人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky Clover Sapphire Pendant

バンコクは雨季になっても蒸し暑いばかりで、降った後に涼しい空気が流れるスコールがなかなかきませんね。

暑いときに爽やかさを運んでくれるジュエリーがSheenにはいりましたのでちょこっと御紹介です。


セイロンブルーサファイア使用のペンダント(14KYG、チェーンは18K)です。
Lucky Clover Sapphire Pendant_b0202356_19242077.jpg


実はこちらのブルーサファイアは”セイロン”というブランドが売りなのか?と思いきや、、もう一つ素的なことがございます034.gif

それは、

こちらのサファイアはファンシーカットを施して”四葉のクローバー”の形にカットしております。

Lucky Clover Sapphire Pendant_b0202356_19262455.jpg

まあ、なんて素的!

写真では黒っぽく写っていますがこれは暗い色だからではなく、照りが良いので反射してしまってこんなふうにご覧いただいています。  実際はとても存在感のある輝きのサファイアで0.867ctのボリュームです。

ハッピーラッキージュエリーとして如何でしょうか? 着けているだけで何か良いことが起こりそう?


Lucky Clover Sapphire Pendant_b0202356_192971.jpg

(こんな濃紺の服の上からでも沈まずにより輝く力のある石です)


本日からSheenに並びます。 
こちらのファンシーカットも数がございませんのでお早めに!

それでは!
by sheenbangkok | 2014-07-04 19:29 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31