人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいMobileケース

まる2年半使っているアンドロイドの携帯を入れるケースがこんなにぼろぼろに、、、


新しいMobileケース_b0202356_22272797.jpg

すごいでしょう、、005.gif

ポップで可愛いので愛用していたのですがさすがに可愛そうなくらい痛んでしまいましたね。


昔から物持ちが良い!と言われていた私なので、こんなにオンボロになっても気にせずに使っていたのですが、私のファッションなどに全く関心の無い干渉無しのシェフTでさえも”044.gif君のケース、随分とくたびれて買い替えなさいよ!”と言いましたので、それでは、、、と新しいものを探していました。

ですが、私の携帯機種は日本のDOCOMOで購入したものをシムロック解除していただいて使っているものなので、タイにある機種と微妙にデザインが違っていてケースを探すにも一苦労なのです。

忙しいくて遠くまでケースだけを買いに行くなんてとてもできないしーーー

で、

そうこうしているとき、

バンコク在住の一部のお客様にはお馴染みのメッセンジャーのイアンが見かねて言いました。

”マダム、Klong Tonに行けばどんな携帯のケースでも売ってますよ!’

Klong Tonは何でも売っている市場です。 Silom界隈のお昼休みにOLさんたちが群がる出店もKlong Tonからの出張屋台が多いのですって。

そんなKlong Tonですが、私はちょっと、、、時間も無いし、遠いし、、、、と思っていましたら、イアンが

”マダム、これから買ってきてあげますよ”

というのでお願いすることに。 はい、、もちろん私の好みで買うことはできないのは百も承知ですが、まあどんなのがきても楽しいじゃありませんか、、、

”黒や茶色などの暗い色はやめてね!030.gif

とお願いして買ってきてくれましたのがこれ、、、




新しいMobileケース_b0202356_22391131.jpg


きゃーー!

なんてポップゥー003.gif


イアンさん、有難うナリ。

それでは!
by sheenbangkok | 2014-08-02 14:12 | タイのこと | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31