カエル好きさんへ!

Sheenの定番商品であり人気商品を紹介します。

かれこれ12年のロングラン商品ですが、いまだに人気衰えずです。

昨年はヨーロッパの方に最も愛された翡翠のデザインです。

Sheenにてご覧になれますが、ペンダントは只今OUT OF STOCKです。

今年は”復刻版”と称して少々”アップグレードした”このラインとなりました。

ペンダントはこちら
b0202356_21412056.jpg

おなかは大きなカボション翡翠3ctです。

A翡翠で3ct、、、024.gifImperialとは決して申しませんが、綺麗と感じていただける品質の高さはあります。

目にはサファイアがきらりと光ります。

飛躍の象徴のカエル、、元気が出そうなモチーフにしました。 

エナジーをカエルからチャージしてくださいませ。 これを着けていればいつも元気!そんなペンダントでありたいと思っています。

正直いって、、、これを購入くださった方で知っている方皆様飛躍なさってます、、まっ!偶然かもしれませんが037.gif本当でございます。

さて、もう1点はリングです。

このリングは大振りで大きな指も隠れてしまうほどです。

蓮の葉のカービングリングです
b0202356_21493517.jpg

カエルがよじ登ろうとしているのがご覧になれますか?

蓮の葉の上に昇りきっていないのです。

なぜだと思いますか?

それは、綺麗な雫があったから、、、、

その雫は

ブルーサファイアで表現しています。

余談ですが、

このブルーサファイア、、、吸い込まれるような明るいブルーです。

処理していないナチュラルな色ですが、実はこれ”非加熱”、、、そう熱も加えていないとうレアーものです。

Sheenではそのことは特にお客様には宣伝していないのですが、、、、だって1ctに満たないサファイアでしょう?宝石といったって、、、、、小さいし、、、

と思っていたのですが、最近当ブログの検索ワードで”非加熱”というのが大変に多くて、、、、へえ??皆様そんなに非加熱がお好きなの?、、というわけでじゃあ敢えて非加熱って発表してみましょうということにしたのです。

別に非加熱だからって特に高い価格をつけてはいませんので046.gif(なーーんて、ちょっと自慢げですね、、すみません)まあちょっと追記事項ということで(044.gif)書かせていただいております。

さて、本題にもどりますと、そんなナチュラルなブルーサファイアの雫を眺めるカエル、ここは蓮の花が咲く静かな池の中、印象派のあのクロードモネの住んでいたお宅の大きな池を覆っている沢山の睡蓮のうちの一つイメージしています。 

静かに池を眺めているとさまざまなものが見えてきます。 一つの蓮の葉をみると小さなカエルがいて蓮の葉の上でひと休みしようとしています。 すると葉の上に綺麗なブルーの雫があることに気がつきます。  よじ登ろうとするとその美しい雫がこぼれてしまうのでそのまま上に昇らずにそっと眺めている、、というストーリーのリングです。

ふとリングを眺めると楽しくなる!皆様のさまざまな想像の翼が広がる、、、そんな風に装っていただきたい翡翠のリングです。


14Kゴールドに翡翠にサファイアに、、と良い素材に拘っているのはひとえに長くお使いいただきたいからです。

着けているときはいつも楽しい気分!

そんなふうに感じていただけると嬉しいです。

それでは!
P.S. バナナもちは今晩いただきます!

by sheenbangkok | 2014-10-23 20:38 | 翡翠 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://sheenjewel.exblog.jp/tb/23609140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。