これは悩ましい!また翡翠のイヤリング

昨日、気軽な翡翠のイヤリングをご紹介したばかり、ですのに本日も新作が入ります。

悩ましい、悩ましい002.gif


なにが悩ましいかと申しますと、どれにしようか迷いそうです。 昨日のイヤリングはカジュアルでどなたにもお似合いになりそうだという予感がしましたけど、やっぱりお問い合わせも複数いただきました。  私も試着しているとJIMに似合うといわれて買う気になりましたし、本日いらしたオランダからのお客様も御試着なさってすごくお似合いで明日再度いらっしゃる予定です。

そんな時なので、本日のイヤリングをSheenに並べるのはもうちょっと後にした方がよいのかどうかと迷いましたが、039.gifいや、やっぱり早いほうがいいに決まってる!ということで明日からならべることにいたします。

じつは、このカービングはSOLD OUTになって在庫がないと思っていたものなのですが、2,3週間前のこと金庫の中から偶然に見つけたのです。  まるで冬の冷たい土からふきのとうが頭をだしているのを見つけたような気持ち!まあ!こんなところにありましたー!という感じででてきたカービングです。

バラのペアーにはトパーズのブリオレットをぶら下げました。 
b0202356_2204877.jpg


トパーズは取り外しが可能です。 便利。
b0202356_2223256.jpg

ブリオレットがきらきらとバラを照らしてとても華やかに顔にうつります。

5月のバラの季節につけたらなんて素的なんでしょう056.gif これから春に着ける翡翠としてはまさに旬なジュエリーです。


さて、もう一つでてきましたのがオーキットのカービング。 雫が零れ落ちるようなイメージのデザインです。
b0202356_2252827.jpg

こちらのトパーズは取り外せません。

大人可愛いイヤリングです。

なんか、最近は心が春に向かっているせいかベーシックプラス少々の華やかさの入ったアイテムに心が惹かれます。  透明な石は間違うと透けた感じで寂しい印象になりがちですが、翡翠との相性はとてもよくてお互いの欠点をカバーしあって魅力がアップする気がしますがいかがでしょうか?

ほんと、どれにしようか悩ましいですね。

こちらはネットショップにはUPしませんが日本への発送も可能です。

お問い合わせはこちらまで
sheenatsilom@gmail.com

それでは!

by sheenbangkok | 2015-01-23 22:05 | 翡翠 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://sheenjewel.exblog.jp/tb/24046126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。