数年ぶりに凄い賑わいのバンコク

先週から今週にかけてバンコクのツーリスト人口は凄いことになっていませんか?

一昨年、昨年までポリテイカルな問題で揉めていたせいか観光客の姿もいまひとつ少なかったように感じていたのですが今のバンコクはどこのホテルもフルにちかいのでは?という賑わいですね。

来週からバンコクジュエリーフェアが始まるのと重なっているせいなのでしょうか?

Sheenにも今年はアジアからヨーロッパから各国のお客さんが同じ週にいらっしゃるため明日から大賑わいになる予定です。

すでに宝石商の方は仕入れにいらっしゃいますが、Sheenに飾ってあるものをそのまま持って帰られる方、オーダーをなさっていく方と様々ですが、今日1日で展示品の多くがなくなってしまいました。   というわけで、これから急遽新製品を導入すべく工房は大忙しになります。

翡翠やネックレス類のカジュアルラインは今ほとんど無くなってしまいましたので、Sheenになにか探しにお見えになる方は3月に入ってからの方がよいかもしれません。

来週末ぐらいから新製品をどんどん入れていく予定でおりますので3月の最初の週は様々な新商品が並ぶ予定です。

3月の新商品の中には17ctのアクアマリンも含まれます。 17ctです!!

実はジュエリーフェアのタイミングに用意したかったのですが、デザインや製作が間に合わず残念ながら3月から展示になりますが、アクアマリンが好きなお客様には絶好のチャンスですね。  非常に大振りですがかなりお買い得な商品になると思います。

また、追ってしょうかいさせていただきます。


それではよい週末を056.gif

明日はSheenは臨時営業いたします。  2時オープン8時PMクローズです。

お時間ある方は是非いらしてくださいませ(商品が無いといっておきながらいらしてとは!!!いえいえオーダーメイドはいつでも可能です)

明日はJimも私も居ります。

それでは!
056.gif

by sheenbangkok | 2015-02-21 21:49 | タイのこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://sheenjewel.exblog.jp/tb/24160362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。