やはり中国系の方はA翡翠だと確認してから購入なさいますね!

今日も計画の半分しか仕事が出来ませんでした。

日本で販売する翡翠の新しいラインアップがすでに出来上がっているのに、プレゼンテーションの書類がなかなか進みません。

画像を一つ貼り付けると、

”キャステイングが上ってきましたー” 001.gifはーい!

セーブしようとすると

”マダム、電話です”  001.gifはいはい!

PCに戻ろうとすると

”マダム、すぐにSheenに来てください。 お客様が、、、、” 001.gifはいはいはい!!

って感じでとにかく細切れに仕事が脇から入ってきます。 こういったことをすいすいとこなせるようにタイムマネージメントの講習を受けたいものです。 かなり真剣!!  プライオリテイーをつけているのですが、私の場合のいけないところは、一つやりながら掛け持ちであと2つくらい進めようとするところ、、どれもこれも中途半端になり整理が余計に難しくなります。  いつも注意されているんですけれど、、、、

さて、そんななかでもお客様との翡翠談義は楽しいひとときでしたのでついつい長くなってしまいました。

本日初めてSheenにいらしてくださった中国系の駐在の奥様は推定年齢は20歳代でとても若々しいのですが翡翠に興味を持たれていて感動しました。 

お若いのですが”A翡翠ですか?”と確認なさったのはさすがに中国系のかただと思いました。 はやりアジアの国々では処理翡翠に対する警戒心が強くて、A翡翠だと確認できないと買わない!とう方が殆どです。

若奥様のお選びになったのはこちらです。
b0202356_22202948.jpg

正面から見ると正統派Imperial Jadeiteの色と透明度が見られます。

こちらのリングは繊細な細工が翡翠に若さを与えています。
b0202356_22224427.jpg

プロングがレースのような王冠のような感じになっています。

シャンクにはダイヤが入っていますが、華奢に作られていますので若奥様に大変にお似合いでした。

こういったデザインでしたら20歳代からずっと先までながーーーくお使いいただけてお得ですね。

翡翠が欲しいけれど落ち着きすぎたデザインはどうも、、、、!と敬遠なさっている方にはこんなデザインはいかがかなあ。。と思いましたので紹介させていただきました。

現在は在庫がございませんが、お作りすることができますので翡翠がお好きな若い方! ちょっとおこずかいを貯めて是非王道のImperial jadeiteに挑戦してみてくださいませ。

ああ、またあんなこんなでブログを書いて終了してしまいました。 明日こそは013.gif仕事をやりとげよう!!!!!

それでは!

by sheenbangkok | 2015-03-16 22:27 | 翡翠 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://sheenjewel.exblog.jp/tb/24251066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。