Labour Day Weekendです!

本日バンコクに到着された方は”静かーで渋滞のないバンコク”を楽しんでいらっしゃることと思います。

今日はタイのレイバーデーということで”勤労感謝の日”という感じでしょうか? 一般の会社をはじめ銀行などの一切の会社関係(なぜか公務員を除く)はお休みとなっています。 また、来週の火曜日は国王様が即位した日で祝日にあたるため本日から来週の火曜までを連休にしている会社もちらほら。。。

というわけで、ソンクランがまたきてしまったような静けさの週末のバンコクです。

Sheenは通常通りOpenしておりますが、ショールームスタッフも会社のスタッフも休みをいただいておりますので私が一人でせっせと陳列の準備などをこなしております。  (といっても私も夕方よりミャンマー出張に出ます。)

そんな状況には関係なく

058.gif今日も暑いです058.gif

これから日本もうっとおしい季節を経て暑い季節に向かいますので服装も軽やかにカジュアルになってゆきますね。

そんな季節にぴったりなジュエリーが本日新作で入りました。

アクアマリンです。

とにかくアクアマリンはSheenの人気商品ですので続々と新作が入ってまいります。

今回は13ctで、またまたかなりの大振りです。 ナチュラルな色そのままの優しく爽やかな印象です。
b0202356_14473664.jpg


サンタマリアなどの鮮やかな色とは違いますが、この大きさですのでかえって本物感がにじみでる自然な色だと思います。

石だけで格好良いので余分なものは要らず!ですが、セッテイングはひねっています。
b0202356_14504828.jpg


シンプルかつスタイリッシュ(ですよね045.gif
b0202356_14523371.jpg



海の守り神であるアクアマリンは船旅にはぴったり! 潮風を受けての屋外ではダイヤモンドのようなキラキラ光るジュエリーよりも大きさもあって色が爽やかで透明感のあるこんなジュエリーが大人には似合う気がします。  これでカラーレスのベリルのアントレゾのネックレスがあったらバッチリですね!  カラーレスベリルのゴシュナイトもアクアマリンも同じくBerylです056.gif


b0202356_1544664.jpg



Sheenは明日も通常通り営業いたします。

日本語の話せるSalesのJimとオフィスから応援のLaが皆様をお待ちします。

それでは!

by sheenbangkok | 2015-05-01 14:40 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://sheenjewel.exblog.jp/tb/24426406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。