書くことがいっぱいでなにから、、、取りあえずえずバングルについて!

6月は仕事の山に押しつぶされて悲鳴寸前だったのですが、ここにきてなんとかトンネルの先が見えてきました。 

056.gif 

そんなに忙しくてなにをやってたのおー?って思われますでしょう?  それらについてはおいおいアップしていこうとおもいます。

さて、そんなにせっせと働いたお陰でSheenをすっかりJimに任せてしまって新商品のことやデイスプレイの変更やいろいろなことに手をつけられずに来てしまいました。 そこでまずこのブログに載せなくちゃいけないことを本日は、、、


”インペリアルの翡翠のバングルが入ります”


それも今回は極上の翡翠が入ります。 取りあえずはこちら
b0202356_22501322.jpg

この翡翠のトロリとしたようなツヤを感じていただけますでしょうか?

また、今回のバングルはヒンジがついているタイプの方で器用でない方でも装着が楽なタイプかと思います。
b0202356_22524224.jpg


皆様御存知の通り、このバングルはSheenの人気商品ですがぴったりの石が見つかると製作していますので完成在庫は現品のみで売れてしまうと次の製作までお待ちいただくということになってしまっています。

それゆえ、お店に並べるとすぐに出てしまい1ヶ月後までお待ちいただく、、、という感じになっております。

今回も1ヶ月ぶりでしょうか。。。。前回のバングルはお店に並べて翌日に偶然に日本からお見えになった目の肥えたビジネスウーマンのお目に留まったのでした。  

その後、お問い合わせをいただきながら写真掲載が今日になってしまって、お待ちいただいていた方々には大変に申し訳ありません。

また、今回は丁度よい大きさの翡翠が見つかったものの、ご覧の通りの072.gif本筋ハイクオリテイー072.gifでしたのでセッテイングするかどうか、、とちょっと迷いました。

b0202356_2342100.jpg

色も透明度も文句無く素晴らしいA翡翠です。

そんなわけで、すっごくお待たせしたのですが今回は少々アップグレードしたものに仕上げっておりますのでお値段もいつもよりも少々アップになります。

御予算にあわないと思われる方もいらっしゃると思いますので、今回は見送られてまたこの次の機会にというのもアリかと思います。  また、丁度良さそうな石が見つかりましたら製作しますので今回限りではありません。 

翡翠はその都度違うクオリテイーがはいりますのでお値段も少々の違いがございます。

今回の翡翠はお値段はB48,000-になり、いつもよりもちょっとだけUPした価格となっております。 

034.gifですが、

本当はもっとお高い万円のことろをなんとかこの価格に押し込んだという経緯がありますので、実はかなりお買い得なお値段にさせていただいております。  それくらい良い翡翠です。

なので、本筋の綺麗なインペリアル翡翠が欲しい!と思われている方は是非実物をご覧いただきたく思います。  
b0202356_23144787.jpg


明日よりSheenに並びます。

それでは!

by sheenbangkok | 2015-06-30 10:20 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://sheenjewel.exblog.jp/tb/24639705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。