秋の気配を感じる今宵のバンコク

オフィスからSilom通りに出ると、外はもう薄暗くなっていました。

6時30分でもこんなに薄暗いなんて、、、日に日に太陽の出ている時間が長くなって夏が近づいていると思っていたら、すでに日は短くなるほうにじりじりと方向を変えていたんですね。

それに、涼しいーー016.gif  気温は公式では26℃ですが、長袖のシャツが心地よいくらいの温度でなんとなく気持ちのよい夕暮れのバンコクです。  日本滞在中はどこもかしこも、昼夜を問わずにとーっても暑かったのでバンコクの気候がウソのように快適に感じられます。

さて、日が短くなるとなんとなく淋しくもあり秋の足音をきいたような気がしてしまいます。

日本はまだまだ暑いのでピンとこないかもしれませんが、、、、

そんなわけで、

Sheenに到着すると早速、秋に相応しいリングとペンダントを並べました。

こちらは2014年の作品ですが、とても好評をいただいておりますので今年も今月から秋の商品として販売させていただきます。
b0202356_22405193.jpg

(しわしわの手モデルですが、、) こちらはリングです。 イエローと大きな翡翠がシックな秋の服に映えるのは間違いありません。


こちらはペンダント
b0202356_22423542.jpg


ゴールドのしっかりとした重みとたっぷりと色の良いA翡翠が大人の貫禄ですが、フクロウのモチーフがとても愛らしくて、秋冬には毎日つけたくなってしまいます。
b0202356_22445539.jpg

Sheenには大きなサイズ1点のみ展示してございますが、オーダーをいただいてサイズにあわせておつくりが可能です。 今期のリング分は限定10本分しかヒスイがございませんので御希望の方はお早めに起こし下しませ。

因みに、サイズを確定なさるときは少々余裕をもたれても問題ないデザインです。 フロント部分が大きいのですが、フラットで指に収まりやすいので動きづらい形です。  中指や人差し指に着用しても素的なので、それこれ考えてサイズを選ばれたら、、、とアドバイスさせていただきます。

さて、

そういえば先週は我が家のシェフがお誕生日を迎えたのですが本人の希望で密かに静かにいつものAlso'sでいつものスタッフにお世話になりながらお食事をしました。 

プレゼントを用意し忘れたのでごくあっさりとしたお誕生日会でしたが、日本滞在中にはお誕生日前倒しでこんなに素的なものをいただいてしまったシェフTなのでもう十分なのではと思っていますが、、、やっぱりなにか記念に用意した方がいいのかしら、、、、、?
b0202356_2256238.jpg

 
赤い靴ですが、え?私はまだまだずっと先ですので皆様誤解しないでね。

ところで、靴の隣にある包みは今回ショップチャンネルの29日のライブで着た黒のオールインワンの入っていた袋なのですが、これは”レジーナロマンテイコ”という南青山にあるお店で購入したものでした。

知人の経営するインド料理のレストランをちょっと覗いたときに見つけたブテイックなのですが、とーっても素的な品揃えで欲しいものばかりでした。

今回はライブのために翡翠に似合う服ということで黒を選びましたが、辛口の家族からも好評で友人達も良かったといってくれたのでラッキーブランドだと思っています。

今度はまたレジーナで服を選ぼうかと思っています。

それでは!

by sheenbangkok | 2015-08-13 23:02 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://sheenjewel.exblog.jp/tb/24786327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。